人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香椎由宇、100キロ女「恋のから騒ぎ」SP


 女優の山田優(芸証1部: 1048)、香椎由宇(GASDAQ: 2121)らが、9月25日放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎドラマスペシャル ~LOVE STORIES~ VI」(後9・0)に主演することが9月1日、分かった。

 同局系「恋のから騒ぎ」(土曜後11・0)に出演する“から騒ぎギャル”の、おかしくも切ない3つの恋物語。山田は第1話「ライバルの女」で、友人とイケメン俳優を奪い合う売れない芸能人を演じる。

 山田は「主人公はポジティブ過ぎで、逆に『イラッ』とするところもあるけど、ライバルとの友情もみえて、ホロッとしますよ」とPR。ちなみに、自身の恋愛は「主人公ほどではないけど、積極的なタイプ」。恋に燃える、ほぼ“等身大”の山田がみられるかも!?

 香椎は第2話「教祖と呼ばれた女」で特殊メークを駆使し、体重約100キロの“巨漢”に変身。通行人にジロジロみられることを「自分の美貌のせい」と解釈して生きるネイリストを演じる。「勘違いも生きる上で必要」と主人公に共感しつつ、「自分がそう(100キロ)なったら、外出せずに開き直って、宅配ピザとか注文しまくるかも。食べることが好きだし!」と究極のポジティブ思考を披露していた。

(サンスポより)

山田優<1048>
芸能証券 山田優


香椎由宇<2121>
芸能証券 香椎由宇

by ah-k3001v | 2009-09-02 15:10 | ニュース