人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美少女セーラ、女優デビューはいきなり主演


 美少女タレント、セーラ(未上場)が、23日開幕の主演ミュージカル「トゥルー クリスマス~奇蹟のおまじないジングルジングラ~」(東京・新宿のシアターサンモール、27日まで)で女優デビューを飾る。

 輝く白い肌と大きな茶色の瞳が印象的な美少女は、父がカナダ人、母が日本人のハーフ。最高で1日4回もスカウトに声をかけられたことのある美貌は、今回の夢見る少女役にピッタリだ。

 初主演での女優デビューに大緊張?と思いきや「すごく楽しい。台本に線を引いていると自然に覚えちゃうからラッキーって感じ」と天真爛漫な笑顔で大物感も十分だ。

 目標は、所属事務所の先輩で日英ハーフのベッキー(芸証1部: 1044)。「すごくフレンドリーで素敵な方」と瞳をキラキラ。ベッキーに負けない愛くるしい笑顔で、聖夜の舞台に幸せを運んでくれそうだ。

(サンスポより)

ベッキー<1044>
芸能証券 ベッキー

by ah-k3001v | 2009-12-15 02:37 | ニュース