人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上戸彩、本命チョコを「渡したいですね~」


 女優の上戸彩(芸証1部: 1006)が、りんご好きで健康的な著名人に贈られる「第1回青森りんごクイーン」に選ばれ13日、都内で開かれた授賞式にりんごをイメージした赤いコート姿で出席した。

 主催者の青森県りんご対策協議会から1年分にあたる365個をプレゼント。1日2、3個は食べ、りんごを丸かじりしながら風呂に入ることもあるほど大好物という初代りんご女王は、「めちゃくちゃうれしい! 夢のようです」と大喜びで「健康や美容、ダイエットにもオススメ。りんごをイッパイ食べて!」とアピールした。

 りんごの品種で言うと「『ふじ』のように甘く清純な恋愛を目指したい」と笑顔満面に。バレンタインのチョコは「スタッフに渡した」というが、本命には渡す?との報道陣の問いには、「渡したいですね~」とかわしていた。

(サンスポより)

上戸彩<1006>
芸能証券 上戸彩

by ah-k3001v | 2010-02-13 05:54 | ニュース