人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほしのあき、33歳誕生日に美脚アピール


 タレント、ほしのあき(未上場)が14日、都内で行われたイベントの中で同日の33歳の誕生日をバースデーケーキでサプライズ祝福され、「オバちゃんと言われないように頑張ります」と宣言した。

 商品開発に携わった着圧機能付きトレンカの発表会で、自ら着用して美脚をアピール。「日ごろから家でつま先立ちで歩いてます」と、“オバちゃん化”防止の努力も怠っていない様子だ。

 ホワイトデーでもあり、報道陣から「カレからバレンタインのお返しは?」などと交際が報じられた三浦皇成騎手(未上場)との関係を探る質問も。だが「みんなにチョコ配ったので…」とかわし、年内結婚も「しないです!」と強調していた。

(サンスポより)
by ah-k3001v | 2010-03-15 19:46 | ニュース