人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bダンサーズ hiroら祝福


 映画「バックダンサーズ」(9日公開)に主演したhiro(芸証1部: 3055)、ソニン(芸証2部: 1009)、平山あや(芸証2部: 1119)、サエコ(シスターズ: 2205)も6日、ご出産を祝福した。都内で行われた特別試写会に出演した4人は声をそろえて「おめでとうございまーす」。 hiroは「ニュースを聞いて“無事に産まれたんだなぁ”って思いました」と優しい表情で語った。試写会で撮影が終わって以降初めてのダンスを披露した4人。サエコは「きょうで終わるのはもったいない」と200時間の猛特訓を積んだ苦労も忘れ、ユニットの継続を望んでいた。

(サンスポより)

hiro<3055>
芸能証券 hiro


ソニン<1009>
芸能証券 ソニン


平山あや<1119>
芸能証券 平山あや


サエコ<2205>
芸能証券 サエコ

by ah-k3001v | 2006-09-07 18:59 | ニュース