人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香里奈髪バッサリ!ドラマ「だいすき!!」へ女優魂燃やす


 女優、香里奈(芸証2部: 5010)が連続ドラマ初主演するTBS系「だいすき!!」(来年1月17日スタート、木曜後10・0)の撮影で、トレードマークのロングヘアをバッサリと切ったことが19日、分かった。

 香里奈が演じる主人公の福原柚子(ゆず)は、障害を持ちながら未婚の母として子供を育てる役柄。周囲から子供を産むことを反対されるシーンで、「自分のことは自分でする!」と宣言して自ら髪にハサミを入れた。自慢の黒髪を40センチも切り、ショートカットに大変身した姿は、まさに“シングルマザー”の雰囲気そのものだ。

 平成16年5月公開の映画「深呼吸の必要」(篠原哲雄監督)で、髪の毛が肩にかかるボブヘアーにした経験を持つ香里奈だが、ここまで短くカットしたのはデビュー以来初。「原作の柚子のイメージを大切にしたいという思いがあり、人生でここまで短くしたことはないくらい髪を切りました。髪を切ることで、柚子に近づくことができたように思います」と女優魂を燃やしている。

 また、同ドラマの主題歌が歌手、melody(GASDAQ: 3066)の「遥花~はるか~」に決定した。

(サンスポより)

香里奈<5010>
芸能証券 香里奈


melody.<3066>
芸能証券 melody.

by ah-k3001v | 2007-12-20 14:24 | ニュース