人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加護亜依、自殺未遂を激白…2年ぶりテレビに復帰


 2度の喫煙で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(芸証1部: 1080)が7日、テレビ朝日系「スーパーモーニング」で2年ぶりにブラウン管復帰し、自殺未遂を激白した。

 ショートカットの髪形に、白いブラウス、青いカーディガンという清楚ないでたちでリポーター、梨元勝氏(芸証2部: 9085)の取材に応じ、「もう、この先ないなって思って…何度かリストカットというものに手を出しました」と明かした。

 文具用のハサミで左手首を深く切ったが、「名前が知れているので、病院へは行けなかった。包帯を巻いてガーゼを当てて(傷口を)くっつけるしかなかった」と、自分で止血したことを告白。その時支えてくれたのが恋人の実業家、石本靖幸氏(36)だったという。ただ、結婚については「まだ、そこまで考えていない」と否定した。

 リストカット後は立ち直り、昨年5月から石本氏とロサンゼルスに3カ月滞在していたという。「今後は女優としてファンに恩返ししたい」と芸能界復帰に意欲も見せた。が、受け皿となる芸能事務所がよほど道筋を立てない限り、前途は多難といえそうだ。

 また、公式ファンクラブ「Biscuit Club」が10日からYahoo!ファンクラブ内に発足することが、同サイトで発表された。加護は「日々成長していく姿をみなさんに見ていただけたら」と綴っている。

(サンスポより)

加護亜依<1080>
芸能証券 加護亜依


梨元勝<9085>
芸能証券 梨元勝

by ah-k3001v | 2008-04-08 07:18 | ニュース