人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆藤愛子 開花具合が気になり過ぎて


 人気お天気キャスターの皆藤愛子(GASDAQ: 8061)が1日、都内で行われた気象ポータルサイト「tenki.jp」リニューアル記者会見のトークショーに登場した。

 皆藤は、「名古屋へ桜を見に行く前、(名古屋に住んでいる友達に)開花した?まだ?なんて何度も聞いちゃいました」とほほ笑ましいエピソードを披露。「tenki.jp」は今回のリニューアルで写真やコメントなどユーザーのコミュニケーション機能を強化しており、「これがあれば桜の咲き具合もバッチリわかりますね」と笑顔を見せた。

 「tenki.jp」は上記の写真などに加え、ユーザーの天気への感想を集積した「みんなの気持ち」や天気図のブログ貼り付け機能など、ユーザー参加型サイトへ進化。「天気をもっと楽しくする」をコンセプトに、今後は女性向けコンテンツの企画やサイトの多言語化を計画している。

(スポニチより)

皆藤愛子<8061>
芸能証券 皆藤愛子

by ah-k3001v | 2008-09-01 05:53 | ニュース