1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すほうれいこ、セクシー熱演…舞台「しとやかな獣」開幕


 女優のすほうれいこ(シスターズ: 2141)が29日に東京・新宿の紀伊国屋ホールで開幕した舞台「しとやかな獣」(新藤兼人作、ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出)で、セクシー演技に挑んでいる。

 団地に暮らす詐欺師一家と悪女の強欲バトル。4人家族の長女役のすほうは、ブラジャーやパンティーも丸見えのスリップ姿で熱演。シャワーシーンでは曇りガラス越しながら、トップレスにも挑戦している。

 「照れはありません。お色気が出てるか大丈夫かなって思うくらい」。グラビアや写真集ではセクシーショットも経験しているが「演技だと心の底からお色気を出さないと薄っぺらくなる。やっててすごく楽しいんです」。指で唇をなでながら「うっふん」とけだるい“艶(えん)技”もマスター。18歳でデビューして8年目。「今は仕事が楽しくてしょうがない。結婚はまだまだ」。“セクシーすほう”が新境地を開く。2月8日まで。

(スポーツ報知より)

すほうれいこ<2141>
芸能証券 すほうれいこ

[PR]
by ah-k3001v | 2009-01-30 11:01 | ニュース