1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ニュース( 1948 )


 タレント、さとう里香(未上場)が18日、DVD「Two Face」(東映ビデオ、3990円)と写真集「honey&trap」(ワニブックス、2940円)の発щL念イベントを東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で行った。テレビ朝日系特撮ヒーロードラマ「天装戦隊ゴセイジャー」(日曜前7・30)のゴセイピンク役で子供に人気急上昇中だが、「水着シーンが満載で、子供たちには刺激が強いかも」。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-09-19 14:42 | ニュース

 佐藤江梨子(未上場)とV6の長野博(未上場)が主演舞台「りんご-木村秋則物語-」(11月20~23日、兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール)の製作発表会見を大阪市内で行なった。8年ぶりの共演で、「佐藤さんがハイヒールで舞台を横切ってる姿をすごい覚えてる。楽しみ」という長野に、「ホントですかぁ?」と茶化しながらもうれしそう。りんごの無農薬栽培にかけた実在の人物の妻役を演じる。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-09-18 01:13 | ニュース

 10月4日からフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)のメーンキャスターに決まった生野陽子アナウンサー(8074)が16日、東京・台場の同局で会見。情報キャスターの後任で1年後輩の加藤綾子アナ(8081)とともに抱負を語った。

 生野アナは、10月1日に番組を卒業し年内で同局を退社する高島彩アナ(8010)の後任。角谷公英チーフプロデューサーから「名前の1字のように、太陽になって日本の朝を照らしてほしい」と期待され、「今の番組の勢いを大事に、明るく楽しくメリハリのある番組にしたい」と応えた。

 加藤アナも「私は綾子だから、綾なす糸のように、きめ細やかな心配りを心がけたい」とひねり出し!?、照れていた。

(サンスポより)

生野陽子 日足チャート

加藤綾子 日足チャート

高島彩 日足チャート
[PR]
by ah-k3001v | 2010-09-17 01:09 | ニュース

 今月5日に妊娠5カ月を発表した女優、香椎由宇(未上場)が15日、都烽ナ行われた10月18日スタートのテレビ東京系連続ドラマ「モリのアサガオ」(月曜後10・0)の制作発表に登場した。

 お腹が少しふくらんだ香椎は妊娠発表後、初の公の場。俳優、伊藤淳史(未上場)演じる新人刑務官と死刑囚らの交流を描く同作について、「新しい命を授かったばかりなので、死について考えさせられる同作への出演を迷いましたが、今は死と向き合うことで生の大切さを実感できると思いながら挑んでいます」。撮影終了の12月から、2月上旬の出産に備えて産休に入るという。

 一方、6日のTBS系ドラマ「塀の中の中学校」(10月11日後9・0)の会見を体調不良で欠席した夫で俳優、オダギリジョー(未上場)についてはノーコメントだった。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-09-16 01:06 | ニュース

 モデルで女優の香里奈(5010)が14日、6年ぶりとなる主演映画「ラブコメ」(平川雄一朗監督、25日公J)の完成報告会見を都内で行った。

 美人だが、男勝りで強い“最恐女子”と、17年ぶりに彼女と再会して恋に落ちた草食男子のもどかしい恋模様を描く。

 相手役、田中圭(未上場)とのデートシーンを満喫した香里奈は「花火大会とか、大人になってから行っていない場所へ行くことができて楽しかった」と笑顔を弾けさせた。共演の北乃きい(2201)、渡部篤郎(未上場)も出席した。

香里奈 日足チャート

北乃きい 日足チャート
[PR]
by ah-k3001v | 2010-09-15 01:03 | ニュース

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(未上場)の妻でフリーキャスターの小林麻央(未上場)が13日A都内で行われたロッテリアの新商品「エビマヨバーガー」のCM発表会見に登場した。

 “エビマオ”夫婦に名前が似ていることから起用された麻央は、「小さいころからエビ料理が大好きだったのでうれしい」としっかり“エビ好き”をアピール。夫が同社の「エビバーガー」のCM発表会見を行った3月3日に入籍。この日もハッピーニュースが期待されたが、「オメデタ? まだ予定はありません」と否定した。CMは14日からオンエア。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-09-14 01:00 | ニュース

 10月スタートのテレビ朝日系ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」(日曜後11・0)に主演する女優、石原さとみ(2011)が、劇中のド派手な霊能力者ファッションを初公開した。

 ニセ霊能力者の小田霧響子が、地道な調査と鋭い推理を駆使し、ハッタリで怪奇事件の謎を解くミステリーコメディー。

 普段は超地味な主人公だが、超売れっ子のニセ霊能力者として振る舞う時は豪華な奇抜ドレスで登場。念入りな衣装合わせで“オダキョー”スタイルを完成させた石原は「このような派手なドレスは初めて!着物のような生地でありながら、ウエディングドレスっぽく、アラビアンな雰囲気になりました」と超ノリノリで妖艶ポーズを決め、気合十分だった。

(サンスポより)

石原さとみ 日足チャート
[PR]
by ah-k3001v | 2010-09-13 00:58 | ニュース

 日本テレビは12日、同局アナウンサーの西尾由佳理(未上場)がこのほど結婚したと発表した。

 同局によると、相手は一般男性。西尾アナウンサーは「ズームイン!!SUPER」などを担当しており、結婚後もこれまで通り仕事を続ける。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-09-12 00:56 | ニュース

 グラビアアイドルの森下悠里(未上場)、杉原杏璃(未上場)、京本有加(未上場)が1O日、東京・新宿ステーションスクエアで“公開入浴”を行った。

 男性用「アックス ボディーソープ」のPRのためにビキニになり、お風呂につかった3人は「気持ちいい~」とうっとり顔。観客400人の前で、それぞれが普段の体の洗い方を“エア洗い”で実践し、森下は「胸は商売道具なので念入りに洗います」と色っぽくGカップにスポンジをこすりつけて悩殺した。

 11日は松本さゆき(未上場)ら、12日は谷桃子(未上場)らが同所で公開入浴す

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-09-11 00:53 | ニュース

 映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)に主演した嵐(1040)の二宮和也(未上場)と女優の柴咲コウ(2027)が9日、大阪市内で会見した。

 謎の疫病で男性の数が激減し、男女の役割が逆転した江戸で、大奥に上がった青年(二宮)が女将軍・吉宗(柴咲)に仕える奇想天外な時代劇。

 男で良かったと思う瞬間を聞かれた二宮は「立ちションしてるとき」と笑わせた。が、それ以上に大胆な笑撃発言を連発したのが柴咲。

 金子監督が「化粧せず、起きて10分で玄関を出られる」を男性の利点として挙げると、「私もですよ」とサラリ。二宮が「エーッ!?」とドン引きしても、「9割方は」と意に介さない。

 “生まれ変わるなら男女どっち?”の問いにも「今はどっちでも。家庭を守りたい意識もあるけど、放浪癖もあるので」と無頼な一面を告白。もちろん放浪してるときはスッピン?

(サンスポより)

嵐 日足チャート

柴咲コウ 日足チャート
[PR]
by ah-k3001v | 2010-09-10 00:50 | ニュース