1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


 韓国ドラマ「天国の階段」で日本でも一躍人気となったソウル大卒の才媛女優、キム・テヒ(未上場)が30日、東京・台東区の東京国立博物館で行われた人気飲料「爽健美茶」(日本コカ・コーラ)のリニューアル新キャンペーン「POWER MY BEAUTY」の記者会見に出席した。

CMと同じ白い衣装で登場したテヒは「すごいきれいで純粋なイメージがある衣装なので、商品のイメージにぴったりだと思います。すごくステキです」とにっこり。

同商品のオリジナルCMソングを歌う歌手の矢井田瞳(芸証1部: 3142)がサプライズゲストとして登場し、韓国のCM女王といわれるテヒと対面して「『天国の階段』を見てましたが、本物や~、かわいいという感じです」と“生テヒ”に感激した様子だった。

一方、日本の男性についてテヒは「やさしくて親切。国境は関係ないと思います」とキッパリ。矢井田も「私も国境は関係ないと思います」と息はぴったりだった。

CMは「新芽・美人誕生」篇と「新芽・4つの新素材」篇の2パターン。31日から順次オンエアされる。

(サンスポより)

矢井田瞳<3142>
芸能証券 矢井田瞳

[PR]
by ah-k3001v | 2006-01-31 13:09 | ニュース

 タレントの山口智充(芸証2部: 7103)が、今春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「奇跡の動物園(仮)」に主演することが29日、分かった。日本最北にある北海道旭川市の旭山動物園が廃園寸前から入園者数日本一になるまでの軌跡を描いたドキュメンタリードラマ。ヒロインの新米飼育係を女優、戸田恵梨香(シスターズ: 1144)が演じる。幼少時の夢が動物園の園長になることだったという山口は、このほど同園で撮影に臨み、「ドラマを通して夢がかなった」と大喜びだった。

(サンスポより)

山口智充<7103>
芸能証券 山口智充


戸田恵梨香<1144>
芸能証券 戸田恵梨香

[PR]
by ah-k3001v | 2006-01-30 09:25 | ニュース

 手女優の黒木メイサ(未上場)が、今秋公開される映画「大帝の剣」(監督堤幸彦)で美少年剣士・天草四郎を演じる。黒木は舞台「あずみ」「調教師」や映画「同じ月を見ている」などで抜群の存在感を見せた注目の美少女。今回は完全な男役となるが「思い切りクールにかっこよく見えるように頑張りたい」と異色の役に取り組んでいる。

 「大帝の剣」は夢枕獏氏原作のSF時代劇。原作の連載スタートからファンにより映像化が待望されてきた物語で、今回15億円以上を投じて製作される大作だ。

 黒木が演じるのは、謎の剣士・天草四郎。「大帝の剣」では、阿部寛(未上場)演じる主人公・万源九郎が「三種の神器」を探し求める男で、彼の持つ神器の1つ「大剣」を天草四郎も狙っている設定となっている。

(スポニチより)
[PR]
by ah-k3001v | 2006-01-29 11:22 | ニュース

 グラビアアイドル・佐藤寛子(シスターズ: 6015)が、28日に発売するトレーディングカード「ボムカード 佐藤寛子2」で自慢の肢体を余すところなく披露した。B85、W55、H85の巨乳&くびれボディーと、高校時代に生徒会長を務めた優等生キャラで人気を集める佐藤。140種類のカードには、10代から20代へセクシーな女性へと変化していく姿が収められている。28日には東京・銀座福家書店などで発売記念イベントを行う。
(デイリースポーツより)

佐藤寛子<6015>
芸能証券 佐藤寛子

[PR]
by ah-k3001v | 2006-01-28 16:14 | ニュース

 人気お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(未上場)とグラビアアイドルの熊田曜子(芸証2部: 6012)の交際が26日、発覚した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が「朝帰り」の現場を激写した。岡村は「2人きりではナイナイ」と親密関係を否定しているが、巨乳好きで知られるだけに、B92の熊田と熱愛に発展することもアルアル!?

(サンスポより)

熊田曜子<6012>
芸能証券 熊田曜子

[PR]
by ah-k3001v | 2006-01-27 14:24 | ニュース

 アイドル、山本梓(シスターズ: 6027)が27日、DVD「NON STOP あずあず」(ワニブックス、3990円=写真)を発売する。

山本が洋服から、1メートル57、B82W55H83のナイスバディーを見せつけるビキニへと着替えていく過程を、“彼氏目線”で追っている。デート中の車内やシャワールーム、ヨガレッスンなど、プライベート感漂うセクシーな姿が満載だ。

女優としても、NHK大河ドラマ「功名が辻」(日曜後8・0)への出演が決定し、絶好調。

29日午後1時から東京・新宿の福家書店サブナード店、同5時から同・秋葉原のアソビットゲームシティで発売記念イベントを行う。

(サンスポより)

山本梓<6027>
芸能証券 山本梓

[PR]
by ah-k3001v | 2006-01-26 10:23 | ニュース

 “ブログの女王”の異名をとるパソコン通のタレント、眞鍋かをり(芸証1部: 1046))が24日、コンピューターウイルスやフィッシング詐欺などの被害を未然に防ぐ知識を知ってもらおうと、主婦1000人とパソコン救助隊を結成。東京・霞が関のイイノビル内の商店街でPR活動を行い、二階俊博経産相を表敬訪問した。

眞鍋はネットで株の口座も開設しているそうで、ライブドア元社長の堀江貴文容疑者の逮捕について「私はライブドア株を持っていませんが、相当な人が(株価急落によって)致命傷になっているでしょうね。これで、個人の株投資ブームが盛り下がらなければいいのですが」と心配顔。

堀江容疑者との面識については、「仕事で何度かお会いしたことはありますが、プライベートではまったくありません」と話していた。

(サンスポより)

眞鍋かをり<1046>
芸能証券 眞鍋かをり

[PR]
by ah-k3001v | 2006-01-25 06:19 | ニュース

 フジテレビの高島彩(芸証2部: 8010))、日本テレビの阿部哲子(未上場)、TBSの小倉弘子(芸証2部: 8013)、テレビ朝日の武内絵美(GASDAQ: 8016)、テレビ東京の滝井礼乃(未上場)の、民放美人女子アナウンサー5人が23日、都内で行われたトリノ五輪キャンペーンのテレビCMの記者発表に出席した。

「(五輪担当の)抜擢の理由についてどう思う?」との質問に高島アナは「年末年始ハードだったので、ご褒美もあると思いますが、内田(恭子)(芸証2部: 8009)アナが寿退社ということでトリノに行く人がいなかったのかな」と笑わせた。CMは「感動が待っトリ~ノ!」をメインコピーにアニメと実写を合成。23日から2月27日までオンエア。 

(サンスポより)

高島彩<8010>
芸能証券 高島彩


小倉弘子<8013>
芸能証券 小倉弘子


武内絵美<8016>
芸能証券 武内絵美


内田恭子<8009>
芸能証券 内田恭子

[PR]
by ah-k3001v | 2006-01-24 12:38 | ニュース

 「ドンドンドン!」のギャグで人気のお笑いトリオ「安田大サーカス (ペガサス: 7080)」 が、30日スタートのTBSテレビ系「銭湯の娘!?」(月-金曜後1・30)でドラマに初出演することが22日、分かった。

「銭湯の娘!?」は、東京・新宿の銭湯を舞台に元「モーニング娘。」の矢口真里(芸証1部: 1036)らが繰り広げるホームコメディー。安田大サーカスの安田団長(未上場)とクロちゃん(未上場)、HIRO(未上場)は劇中、銭湯でネタ合わせをするお笑いトリオ「ブランコ3」役で3人そろって登場する=写真。

売れない芸人という設定だが、現実の安田大サーカスは、テレビのバラエティー番組やCMで活躍中。漫才では「ドンドンドン!」と紙吹雪をまき散らしているが、銭湯でどんなネタを見せるのか、注目だ。

(サンスポより)

安田大サーカス<7080>
芸能証券 安田大サーカス


矢口真里<1036>
芸能証券 矢口真里

[PR]
by ah-k3001v | 2006-01-23 05:44 | ニュース

 女優、前田亜季(シスターズ: 1121)=写真=が21日、東京・外神田の石丸電気SOFT1で主演映画「最終兵器彼女」(須賀大観監督、28日公開)のイベントを行った。

公開に先駆け20日に発売したメイキングDVD(4179円)のPR。悪天候にもかかわらず約200人のファンが集まった。白いワンピース姿の前田は、「今まで見たことがない日記帳のような仕上がり。一つひとつのシーンをじっくり見てほしい」と笑顔。今年、成人式を迎え、「着物を着てようやく大人としての実感がわいてきました」と語った。

(サンスポより)

前田亜季<1121>
芸能証券 前田亜季

[PR]
by ah-k3001v | 2006-01-22 10:12 | ニュース