1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


 人気モデルの小泉里子(未上場)が結婚していたことが27日分かった。28日発売のファッション雑誌「oggi」4月号(小学館)で明かしている。婚姻届を提出した日時や相手については明かしていないが、スポニチ本紙の取材によれば、相手はサッカーアパレルブランド「ボンボネーラ」を設立し、ファッション界で活躍する植田眞意人(まいと)氏(未上場)で、5年越しの恋を成就させた。兄は日本代表のサポーター集団「ウルトラス・ニッポン」のリーダー、植田朝日氏(未上場)だ。

 小泉は「結婚に対して期待感の方が大きい私だけど、きっと想像以上に大変なこともあるんだと思う。でも始めてみないと、何も感じないし、何も得られない」と報告。仕事は続けるという。

(スポニチより)
[PR]
by ah-k3001v | 2007-02-28 07:40 | ニュース

 日本テレビ系「ハケンの品格」(水曜後10・0)にレギュラー出演中の女優、板谷由夏(未上場)=写真=が結婚したことが26日、発表された。お相手は人気スタイリストの古田ひろひこさん(未上場)で、大安の22日に入籍し24日に両家の親族だけで挙式披露宴を行った。

 所属事務所によると、12年前に雑誌の撮影でモデルとスタイリストとして知り合い、友人として付き合ってきたが、平成17年秋に交際へと発展。1年あまり愛を育んできた。板谷は書面で「二人を支えてくださる周りの方々に感謝の気持ちを忘れず、やさしく穏やかな日々を重ねて生きていきたい」と綴っている。

 映画「運命じゃない人」で毎日映画コンクール女優助演賞を受賞したばかりで、公私ともに絶好調。創刊号の表紙を飾る「日経EW」の創刊会見が3月12日に行われるため、その席で幸せの生コメントが聞けそうだ。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2007-02-27 07:56 | ニュース

 大きな瞳とほおのエクボがまぶしいのは女優、松本まりか(シスターズ: 1039)。東京・内幸町の帝国劇場で上演中のKinKi Kis (芸証1部: 1018)、堂本光一(未上場)の主演ショー・劇「Endless SHOCK」(28日まで)では、ヒロインのリカ役を好演している。

 2カ月で81公演とハードな日程に加え、本格的な舞台は初めて。「不安もあったけど毎回どんどん内容が変わっていくので刺激がある。光一くんが率先して明るい雰囲気を作ってくれるので楽しいです。リカのいちずな思いが見てくれる方に伝われば」とPRした。

 平成12年にデビューし翌年、声優挑戦したゲーム「FINAL FANTASY X」で“アニメ声”がウケて大ブレーク。現在は放送中のCSドラマ「戦場のガールズライフ」(スカパー!362Ch)で主演するなど忙しい毎日を送っている。「今後は演技の幅を広げていって、舞台や色んなジャンルに挑戦したい」と瞳を輝かせた。

(サンスポより)

松本まりか<1039>
芸能証券 松本まりか


KinKi Kids<1018>
芸能証券 KinKi Kids

[PR]
by ah-k3001v | 2007-02-26 11:08 | ニュース

 1970年代の人気映画シリーズ「女囚さそり」が女優、水野美紀(芸証1部: 1200)主演の香港映画「さそり」として復活することが24日、分かった。篠原とおる氏の劇画を原作に、恋人に裏切られ冤罪(えんざい)で収監された松島ナミ、通称さそりの復讐(ふくしゅう)を描く。21世紀版はアクション巧者の水野が香港のワイヤアクションに挑み、官能を含めすべてにパワーアップ。往年のさそり役、梶芽衣子(未上場)版超えに挑む。

(サンスポより)

水野美紀<1200>
芸能証券 水野美紀

[PR]
by ah-k3001v | 2007-02-25 10:01 | ニュース

 人気アイドル、岩佐真悠子(シスターズ: 6006)が20歳の誕生日を迎える24日、写真集「IWASA MAYUKO」(集英社刊、2730円)を発売する。

 男性誌「週刊プレイボーイ」が、デビュー当時の16歳から現在まで撮り続けた写真の中から厳選し、未公開カットも掲載。また、鹿児島・奄美大島と都内のスタジオで新たに撮り下ろしたショットを加え、1メートル55、B83W58H86のナイスバディーの成長過程をビキニ姿で追うことができる。

 「いろんな失敗を重ねた10代だったので、それを生かすためにも、20代は知能プレーで頑張りたい」と岩佐。3月5日から東京・渋谷シアターコクーンで上演される「橋を渡ったら泣け」(演出・生瀬勝久(芸証2部: 2212))で初舞台を踏む。24日午後4時から東京・銀座の福家書店で発売記念握手会を行う。

(サンスポより)

岩佐真悠子<6006>
芸能証券 岩佐真悠子


生瀬勝久<2212>
芸能証券 生瀬勝久

[PR]
by ah-k3001v | 2007-02-24 12:28 | ニュース

 映画やドラマなどで活躍する若手女優、桂亜沙美(未上場)が22日、東京・大手町のサンケイスポーツ編集局を訪れ、25日発売の最新写真集「Which」(ワニブックス、3150円)をPRした。

 写真集は2冊目で、今回はレースのキャミソール姿や一糸まとわぬ姿など、1メートル65、B86W56H83の抜群のプロポーションを生かした大胆なセクシーショットを満載。愛犬も登場するなど“素”も披露している。

 表紙がリバーシブルなのも注目で、桂は「大人っぽい私や素に近い私がランダムに入っています。いろんな顔を見てもらいたい」とアピール。24日正午から東京・福家書店銀座店で発売記念の握手会を開催する。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2007-02-23 12:29 | ニュース

 高視聴率&人気ドラマを輩出した“月9”や“木10”などの名称で親しまれるドラマ枠を持つフジテレビが、4月から、土曜午後11時台に新たなドラマ枠を設けることが21日、分かった。

 「土曜ドラマ」と題し、4月14日から第1弾「ライアーゲーム」(後11・10)が始まる。「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に連載中の「LIAR GAME」が原作で、大金がかかった謎のゲーム「ライアーゲーム」に巻き込まれた女子大生、神崎直が天才詐欺師、秋山の力を借りながらゲームを勝ち抜いていく物語。単行本(現在3巻)が計30万部売れている人気コミックだ。

 このほど、直役に連ドラ初主演となる女優、戸田恵梨香(シスターズ: 1144)が決定。新しいドラマ枠の最初の“顔”になり、「プレッシャーを感じる余裕がないほど、楽しみでいっぱいです。ゲーム的な面白さだけでなく、人を信じることの大切さなどいろいろと教えてくれる作品。私も直と一緒に成長していけるよう頑張りたい」と語っている。

 フジ編成部によると、新枠のコンセプトは(1)エッジのきいた企画(2)次世代を担う若い役者を起用(3)バラエティーに富み、話題性を作り出せる(4)大型単発ドラマへの可能性がある-など。作品によって、回数も変動するという。

 編成担当者は「午後11時台にドラマ枠を設けることで、今までの連ドラではできなかった新しい可能性を探っていきたい」と話している。

(サンスポより)

戸田恵梨香<1144>
芸能証券 戸田恵梨香

[PR]
by ah-k3001v | 2007-02-22 01:10 | ニュース

 女優の長澤まさみ(芸証1部: 2019)=写真=がイメージキャラクターを務めるエプソンのフォト複合機「マルチフォトカラリオ」の新CM、「ぜ~んぶおまかせ」篇が全国オンエア。家族で温泉旅行に出かけるというテーマで浴衣姿も披露している。

(サンスポより)

長澤まさみ<2019>
芸能証券 長澤まさみ

[PR]
by ah-k3001v | 2007-02-21 01:12 | ニュース

 キリンビールの人気発泡酒「麒麟淡麗〈生〉」と21日発売の新発泡酒「キリン円熟黒」をPRするため、全国行脚する淡麗ガールの外咲来未(未上場)=写真左=とNOR(未上場)I=同右=が19日、東京・大手町のサンケイスポーツを訪れた。

 外咲は「麒麟淡麗〈生〉」を「発売10年目を迎えて爽快なキレ味にさらに磨きをかけ、キレ全開の豪快なうまさで新登場です。味覚のみならず、パッケージデザインもリニューアルしました」。NORIは「円熟黒」を手に「6種類の麦芽と麦を使って深いコクと味わいを引き出しました」とアピールした。

 今月下旬から俳優、堤真一(芸証2部: 2107)が出演する新CMが放送される。

(サンスポより)

堤真一<2107>
芸能証券 堤真一

[PR]
by ah-k3001v | 2007-02-20 01:16 | ニュース

 映画「幸福な食卓」(公開中)に主演した女優の北乃きい(シスターズ: 2201)が18日、初写真集「First STEP」(講談社・税込み2940円)の発売を記念して都内の書店で握手会を開いた。表紙になった泡まみれの入浴カットも含め「ほとんどすっぴん。そこも注目してください」。1月末にはミディアムナンバー「桜舞う」を配信限定でリリースし歌手業にも挑戦している北乃。春ごろをめどにCDデビューも検討中だ。

(スポーツ報知より)

北乃きい<2201>
芸能証券 北乃きい

[PR]
by ah-k3001v | 2007-02-19 08:58 | ニュース