1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


 表紙に登場した雑誌を売り尽くす“完売グラドル”の異名を持つタレント、矢吹春奈(シスターズ: 6051)が、Tバック姿に初挑戦した写真集「X」(ワニブックス、3150円)を8月10日に発売する。

 撮影は6~7月にハワイと日本で。「普段パンツはTバックしかはかない」と以前から公言してきたが、今回はセクシー路線を極めるためTバックで美尻を初公開。「テレ朝エンジェルアイ2003」などで活躍してきた1メートル64、B83(Dカップ)W58H86の極上ボディーを大胆露出し「自分の良さをこれでもかと詰め込んだ気合入りまくりの作品」と自信の仕上がりだ。

 発売記念イベントを8月19日午後1時から東京・銀座の福家書店で。

(サンスポより)

矢吹春奈<6051>
芸能証券 矢吹春奈

[PR]
by ah-k3001v | 2007-07-31 05:37 | ニュース

 タレントの梨花(芸証2部: 5023)が29日、東京都渋谷区のSHIBUYA109で行われた映画「マリー・アントワネット」のDVD発売記念イベントに登場した。

 サーモンピンク系のひざ上ドレス姿で、女子中高生らからの「かわいい~」の声に、笑顔で手を振って応えた梨花。作品について「ファッションとか全部かわいくて参考になりました」。アントワネットは14歳で結婚したが、自身は?との質問には「風水では今年もいいみたいだけど、2年後ぐらいに結婚できたらいいな」と話していた。

(サンスポより)

梨花<5023>
芸能証券 梨花

[PR]
by ah-k3001v | 2007-07-30 05:07 | ニュース

 “ヤイコ”こと人気シンガー・ソングライター、矢井田瞳(芸証1部: 3142)=写真=が28日、音楽関係の仕事をしている会社員男性(未上場)と入籍したことを公式ホームページのブログで発表した。大阪府出身の矢井田は、自身の誕生日で「728(ナニワ)の日」とこだわってきた“記念日”に合わせて、婚姻届を提出した。

 矢井田はブログで「突然ですが、私矢井田瞳は、本日7月28日に、入籍をしました。相手は、音響の仕事をしている1つ年上の方です。東北出身の温かい人です」と報告。6年ほど前に知人を介して知り合い、2年前から交際しているという。平成12年のヒット曲「My Sweet Darlin’」のように、素敵なダーリンに巡り会ったようだ。

 お互いに初婚で矢井田は妊娠していない。ブログは「これからも、より一層、音楽道に精進していきたいと思ってますので、温かく見守っですていただければうれしい」と結ばれており、結婚してさらにパワーアップした“ヤイコ”が見られそうだ。

(サンスポより)

矢井田瞳<3142>
芸能証券 矢井田瞳

[PR]
by ah-k3001v | 2007-07-29 04:38 | ニュース

 女優、平山あや(芸証2部: 1119)=写真=が主演する映画「Mayu-ココロの星-」(9月29日全国公開)の完成会見が都内で行われた。21歳の若さで乳がんを患いながらも、前向きに生きた女性の成長物語で、元OL、大原まゆさん(未上場)の私小説が原作。

 平山は「私にとって新しい挑戦だった。闘病シーンは苦しかったし、眠れなかった。でも、精いっぱい頑張れました」と胸を張った。松浦雅子監督(未上場)も「彼女は女優として、ひと皮もふた皮もむけた」と成長に目を細めた。

 また、平山は「撮影の前に私も乳がんの検診を受けたので、この映画を通じて同世代の女性に訴えたい」と話した。

(サンスポより)

平山あや<1119>
芸能証券 平山あや

[PR]
by ah-k3001v | 2007-07-28 04:39 | ニュース

 Gカップの巨乳を誇る人気グラビアアイドル、森下悠里(未上場)が25日にDVD付きCD「ゆうりずむ~セクシー(ハートマーク)遊技~」(エイベックス、2079円)で歌手デビューした。収録曲は、倖田來未(24)がヒットさせたことで知られるセクシーアニメ「キューティーハニー」の同名主題歌と映画版「エヴァンゲリオン」の主題歌「魂のルフラン」の2曲。

 森下は「キューティーハニーは子供のころから大好きで、ああいうコスチュームで歌うのが夢でした。悠里バージョンはもっとセクシーですけどね」とPR。フェロモン全開のコスチュームは見もので、DVDでたっぷり楽しめる。

 28日午後6時から東京・秋葉原の石丸ソフトワン、同8時からヤマギワソフト館で同曲を披露する。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2007-07-27 04:43 | ニュース

 ガッキー、歌手デビュー!! 女優の新垣結衣(シスターズ: 2147)が、初主演映画「恋するマドリ」(8月18日公開、大九明子監督)の主題歌「メモリーズ」で歌手デビューすることが25日、分かった。以前から歌に興味があったという新垣は「技術よりもキモチで歌うことを大事にしました」と新境地に意欲満々。秋にはさらに新曲を歌うことも決定している。デビュー曲は来月6日から着うたの先行配信で披露される。

(サンスポより)

新垣結衣<2147>
芸能証券 新垣結衣

[PR]
by ah-k3001v | 2007-07-26 04:45 | ニュース

 フジテレビ系「すぽると!」でおなじみの平井理央(シスターズ: 8056)、本田朋子(未上場)両アナウンサーが24日、東京・台場の同局で行われた「ワールドカップ2007」のカウントダウンボード除幕式に参加。“バボちゃん”柄の特性浴衣姿を披露した。

 この日のために生地から作られた浴衣は、平井アナがピンクで、本田アナがブルー。プライベートでの浴衣デートが想像されるが、平井アナは「仕事以外で着ることはあまりないんです。夏休みも終わっちゃいましたし」と話した。

 男女12カ国のチームが北京五輪の出場切符をかけて戦うワールド-は、11月2日から12月2日まで開催され、同局が独占放送。“バボ娘”の2人はともにバレー部出身で「全身全霊で応援したい」と声をそろえた。

(サンスポより)

平井理央<8056>
芸能証券 平井理央

[PR]
by ah-k3001v | 2007-07-25 04:48 | ニュース

 女優、南沢奈央(未上場)が「ビクター甲子園ポスター」のモデルに決まり、23日、都内ホテルで行われた記者発表会に出席した=写真。

 同ポスターは夏の甲子園出場校の校名を1校ずつ入れて作成し、駅や商店街などで掲示。歴代モデルからは酒井法子(芸証1部: 1187)、上戸彩(芸証1部: 1006)、石原さとみ(芸証1部: 2011)、戸田恵梨香(シスターズ: 1144)らが人気女優に成長している。

 「元気をくれるマネジャー」という設定の南沢は「昨年の斎藤佑樹投手と田中将大投手は私と同年代なのにすごくて、刺激を受けた。今年は私が応援して選手を盛り上げたい」と目を輝かせていた。

(サンスポより)

酒井法子<1187>
芸能証券 酒井法子


上戸彩<1006>
芸能証券 上戸彩


石原さとみ<2011>
芸能証券 石原さとみ


戸田恵梨香<1144>
芸能証券 戸田恵梨香

[PR]
by ah-k3001v | 2007-07-24 04:51 | ニュース

 アイドル、八代みなせ(未上場)が最新DVD「し・あ・わ・せ!」(ラインコミュニケーションズ、3990円)で大胆水着を披露し、話題だ。

 沖縄のさんさんと輝く太陽の下、1メートル65、B88W58H88のナイスバディーを極小ビキニに包み、弾けまくり。揺れる豊満バストに、チェロのようなくびれからヒップラインにかけての曲線は圧巻だ。出演中のBSフジ「グラドル女学院」、BS日テレ「パオパオ~アソビ☆クリエイターズ」などで見せる清楚な美少女のイメージを脱ぎ捨てている。

 8月5日午後2時から東京・秋葉原の石丸電気ソフト2、同4時からヤマギワソフト館でトーク&握手会を行う。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2007-07-23 04:56 | ニュース

 2つ年上の会社員との“できちゃった婚”を発表した巨乳コンビ、元パイレーツの浅田好未(未上場)が21日、都内の区役所に婚姻届を提出し、東京・アーカンジェル代官山で親族や友人ら約100人が出席するなか華やかな結婚式を挙げた。

 幸せいっぱいの白いウエディングドレスに身を包んだ浅田は、式の合間に会見し「まだドキドキしてて実感わかないですけど…幸せです!」と満面の笑み。11月に男児を出産予定で、「できれば年子で生みたいので、今年、来年、再来年と頑張ります」と連続子作り宣言した。

 式に出席した元相方で独身の西本はるか(未上場)は「うらやましい~! 私も近いうちに必ず!!」と刺激を受けた様子。最後は照れながらも2人で「解散以来、約7、8年ぶり」(西本)という両腕で胸を寄せる“だっちゅーの”ポーズをキメ、笑顔を弾けさせていた。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2007-07-22 23:45 | ニュース