1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


 2008トリンプ・イメージガールを務めるタレント、石田裕子(未上場)が28日、都内で行われたトリンプ「恋するブラ わたしシルエット」CM発表会に出席した。

 黄色の下着姿で登場した石田は1メートル66、B83W57H86のセクシーボディーで谷間全開。今回のCMソングで歌手デビュー曲となる3月5日発売の「Missn’U」も歌い、透明感のある美声も披露した。

 「下着姿には慣れているけど、歌で緊張して声が震えました」という石田は失恋を歌った曲の作詞にも参加。「自分の経験も入れて、切ない心を込めました。今は恋愛より、自分磨きと仕事に夢中です」と話していた。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2008-02-29 05:29 | ニュース

 女優、堀北真希(芸証1部: 1079)が27日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で行われたブライダルファッションデザイナー、桂由美さんの新作ブライダルコレクションにゲスト出演。初々しいウエディングドレス姿を披露した=写真。

 280カラットのダイヤモンドがちりばめられた3億円のティアラに、真っ白なシルクサテンのウエディングドレスなど3着を披露し「ティアラは本当に重たくて…。キラキラした豪華なものは見てるだけでパワーがもらえるので本当に幸せです」と大感激。結婚については「あこがれもなくてまだまだと思ってたけど、若いうちにするのもいい。ちょっと急ごうかな」と乙女心をのぞかせた。

(サンスポより)

堀北真希<1079>
芸能証券 堀北真希

[PR]
by ah-k3001v | 2008-02-28 05:27 | ニュース

 女優、本仮屋ユイカ(GASDAQ: 1051)=写真左、モデル兼女優のクリスティーナ(未上場)=同右=が26日、都内スタジオで米サーフィンドラマ「ビヨンド・ザ・ブレイク」の日本語吹替版のアフレコ収録を行い、声優初挑戦した。

 ハワイを舞台に女性サーファー4人の恋愛や友情を描く青春ストーリー。逮捕歴もあるレイシー役の本仮屋は「初めてのすごい悪い役。攻撃的ですぐムッとするんです。弾けられました!」と、ご満悦顔。

 一方、ビーチでのロマンスについて聞かれると「憧れはありますが(サーファーの1人を演じる)同じ事務所の藤井悠ちゃんに『サーファーは遊び人が多いからやめておきなさい』って言われました」と遊び人にNGを出していた。

(サンスポより)

本仮屋ユイカ<1051>
芸能証券 本仮屋ユイカ

[PR]
by ah-k3001v | 2008-02-27 05:22 | ニュース

 タレントの小倉優子(芸証1部: 6008)が25日、都内で行われた3月1日公開の仏ベルギー合作映画「地上5センチの恋心」の試写会にゲスト出演。

 夢見がちなヒロインの主婦にちなんで、夢を聞かれた小倉は「今、株と為替にハマっているのでがんばっていきたい」と意外にも現実主義。

(サンスポより)

小倉優子<6008>
芸能証券 小倉優子

[PR]
by ah-k3001v | 2008-02-26 05:20 | ニュース

 タレント、福井未菜(未上場)が29日に初のトレーディングカード「Mina Heart」を発売する。10日に最終回が放送されたテレビ朝日系「獣拳戦隊ゲキレンジャー」で紅一点、ゲキイエローこと宇崎ランを好演。隊員服のミニスカート姿は人気だったが、今回もミニスカ姿をバッチリ決めたほか、水着姿も満載だ。

 福井は「自分らしい写真がいっぱいで大満足です」と自信作をアピール。最近胸が少し大きくなったそうで「アクション練習で胸筋が鍛えられたのかな。特に“突き”の型が、バストアップに効果があると思います」。3月16日午前11時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを開催する。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2008-02-25 05:18 | ニュース

 Jリーグ・ガンバ大阪の中沢聡太選手(未上場)との交際が報じられたタレントの金田美香(シスターズ: 1192)が23日、都内で最新DVD「Supli」の握手会を行い「お友達です。交際はしてません」と否定。

(サンスポより)

金田美香<1192>
芸能証券 金田美香

[PR]
by ah-k3001v | 2008-02-24 05:14 | ニュース

 NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」(月~土曜前8・15)のヒロイン、貫地谷しほり(GASDAQ: 2216)が22日、NHK大阪放送局で最終収録を終え、会見した。

 収録は昨年6月に福井県小浜市でスタート。落語家をめざすヒロインを演じた貫地谷は「去年の今ごろ、この役をやりたくてオーディションを受けていたのを覚えています。本当にありがとうございました」と涙、涙…=写真。ヒロインの母を演じた和久井映見(芸証1部: 2157)から「小さな体で頑張っている背中をいつも見てました。本当によく頑張りました」と、ねぎらわれていた。

(サンスポより)

貫地谷しほり<2216>
芸能証券 貫地谷しほり


和久井映見<2157>
芸能証券 和久井映見

[PR]
by ah-k3001v | 2008-02-23 05:11 | ニュース

 タレント、羽賀研二被告(未上場)の元恋人でタレント、梅宮アンナ(未上場)が21日、被告の保釈について語った。

 この日は東京・表参道ヒルズ内に29日までの期間限定ショップ「アンナSignギャラリー」をオープン。被告を「何も感じないんです。言いたいこともない。連絡もないし携帯(の番号)も知らない」と突き放した。

 同店ではプロデュースした化粧品、デザインしたTシャツを初披露=写真。再婚については「したいと思う日と思わない日がある。今日? 幸せ」と仕事に満足の様子だった。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2008-02-22 05:02 | ニュース

 フジテレビ発のアイドルユニット「アイドリング!!!」で活躍中の小泉瑠美(未上場)が22日、初写真集「るみ姫!!!」(ワニブックス、3150円)を発売する。

 正統派美少女の顔立ちからは想像できない天然&ツンデレキャラで人気の彼女らしく、お姫様として栄華を極めた少女が突如没落し、最後は格差社会から解放されるという劇的なストーリーを写真で演じる。1メートル53、B72W56H81のスレンダーボディーをビキニやレオタード姿でも披露し、見どころ満載だ。

 小泉は「メチャメチャ緊張しましたが、ぜいたくな内容に仕上がりました。“ズミさんワールド”を直に感じてみてください」とPR。24日午後1時から、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売記念イベントを行う。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2008-02-21 04:59 | ニュース

 女性ファッション誌「ViVi」(講談社)のカリスマモデルとして活躍する藤井リナ(未上場)が、4月14日に初写真集「LENA(リナ)」(SDP、2000円)を発売する。

 唇の両脇にあるほくろが色っぽい、祖父が米国人のクウォーター。メキシコと都内で行われた撮影では、ガーターベルトや下着姿など過激な露出に挑戦した。私物大公開コーナーや100問100答コーナーなど、ファッション誌では見られない素顔も満載だ。

 藤井は「男性ファンにも喜んでもらえるように意識して頑張ったので、ぜひぜひ見てください」とPRしている。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2008-02-20 04:58 | ニュース