1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


 歌手の倖田來未(芸証1部: 3113)が30日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)に生出演し、失言問題による活動自粛から約4カ月ぶりにテレビ復帰した。

 同局系ドラマ「パズル」(金曜後9・0)主題歌の新曲「Moon Crying」(6月4日発売)をテレビ初披露。同曲で月をテーマにした理由を「月っていつまでも追っかけてくる、泣いてる時も笑ってる時も常に支えてくれる感じ。そういうことを忘れないように」と司会のタモリ(芸証1部: 1010)に説明するなど、終始朗らかな調子だった。

(サンスポより)

倖田來未<3113>
芸能証券 倖田來未


タモリ<1010>
芸能証券 タモリ

[PR]
by ah-k3001v | 2008-05-31 10:30 | ニュース

 女優の京野ことみ(芸証2部: 2067)=写真=が今月24日に1歳年上の舞台スタッフ(未上場)と結婚していたことが29日、分かった。署名入りファクスでマスコミ各社に発表した。

 書面で「出会いの場が仕事場だったせいか、友人というよりは助っ人的な存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じていきました」と交際経過を報告。「美味しいご飯の食べられる食卓を用意して、明るくって!騒がしい!けど、仲間の集まりやすい楽しい家庭を築いていきたいと思います」と、理想の家庭に向かってまい進することを誓った。

 所属事務所によると、昨年夏に舞台の仕事を通じて出会い、同年9月に交際がスタートしたという。同居はこれからで、挙式、披露宴などは未定。京野は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

(サンスポより)

京野ことみ<2067>
芸能証券 京野ことみ

[PR]
by ah-k3001v | 2008-05-30 10:28 | ニュース

 女優の仲間由紀恵(芸証1部: 1076)=写真=が、8月30、31日放送の日本テレビ系「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」のチャリティーパーソナリティーを務めることが28日、発表された。人気ドラマ「ごくせん」でおなじみのキャラクター、ヤンクミとして登場する企画も計画中。メーンパーソナリティーを務める嵐と、感動の夏を創り上げる。

(サンスポより)

仲間由紀恵<1076>
芸能証券 仲間由紀恵

[PR]
by ah-k3001v | 2008-05-29 10:26 | ニュース

 女優、菅野美穂(芸証1部: 1205)がドキュメンタリー映画「パンダフルライフ」(毛利匡監督、8月30日公開)のナレーションを務めることになり、都内で27日、公開アフレコを行った。収録前に和歌山の繁殖園を訪れたといい「パンダは人間くさくてオヤジっぽい。座ってるとメタボな感じでかわいい。でも人間なら嫌ですけどね」と本音をポロリ。

(サンスポより)

菅野美穂<1205>
芸能証券 菅野美穂

[PR]
by ah-k3001v | 2008-05-28 10:24 | ニュース

 8月公開の映画「THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間」(監督・脚本、金子功)にダブル主演するアイドルグループ、美少女クラブ31のメンバーで女優の清水由紀(未上場)、中村静香(未上場)が都内でインタビューに応じた。

 最強となる仮面の鎧をまとった女子高生ファイターの勧善懲悪物語。「全日本国民的美少女コンテスト」出身の2人が、米映画「チャーリーズ・エンジェル」顔負けの本格的アクションに初挑戦する。

 TBS系「渡る世間は鬼ばかり」(木曜後9・0)でえなりかずき(芸証1部: 2153)の恋人役を熱演中の清水は、無敵の改造人間となる女子高生役。約10時間の猛特訓でアクションをマスターし「ほおを蹴られるシーンで鼻(の骨)にひびが入ったけど、傷は勲章」と豪語するまでに成長した。

 清水の友人の女子高生を演じる中村は、グラビアでも活躍。ミニスカを振り乱す回し蹴りも見事に決め、「制服がはだけても気持ちよかった」とPRした。2人を狙う悪役ブラックマリアは女優、佐藤藍子(芸証2部: 1159)が演じる。

(サンスポより)

えなりかずき<2153>
芸能証券 えなりかずき


佐藤藍子<1159>
芸能証券 佐藤藍子

[PR]
by ah-k3001v | 2008-05-27 10:19 | ニュース

 Gカップアイドル、森下悠里(シスターズ: 6095)が25日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで、第2弾写真集「ZERO」(ブックマン社、3990円)の発売記念イベントを行った。

 アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイのコスプレで登場し、「レイちゃんや不知火舞など人気キャラクターに扮しています。フィギュアになった私を見て」とPR。お気に入りは金髪で巨乳をビニールのヒモに巻きつけ、下乳がはみ出したショット。1メートル60、B90W55H90の完璧ボディーが大胆に露出しまくっている。

 グラドル仲間からは「独自の道を行ってるよね」と言われているそうで、「これからも私しかできないことをやりたい」と張り切っていた。

(サンスポより)

森下悠里<6095>
芸能証券 森下悠里

[PR]
by ah-k3001v | 2008-05-26 10:22 | ニュース

 タレントの小倉優子(芸証1部: 6008)が24日、東京・丸の内仲通りで行われた交通安全広報キャンペーン(警視庁ほか主催)にキャンペーン隊長として出席。冒頭あいさつで、「交通安全が減るようにがんばります!」と交通事故と言い間違えたようだったが、訂正せずにガッツポーズ。不思議トーク連発で見物客の和やかな笑いを誘った。

(サンスポより)

小倉優子<6008>
芸能証券 小倉優子

[PR]
by ah-k3001v | 2008-05-25 10:15 | ニュース

 東大法学部卒のタレント、楠城(なんじょう)華子(未上場)=写真=の最新DVD「華びらの雫」(GPミュージアムソフト、3990円)が25日、発売される。1メートル72、B92W63H95の見事なゴージャスボディーで、洗練された淑女から妖艶な小悪魔まで、セクシーさを追求した内容となっている。6月7日正午から大阪・浪速区の信長書店日本橋店で、同8日午後5時から東京・秋葉原のソフマップ音楽CD館で、発売記念イベントを開催する。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2008-05-24 10:13 | ニュース

 若手実力派女優、黒木メイサ(GASDAQ: 2178)に恋人がいることが22日、分かった。23日発売の「フライデー」が報じている。お相手は、ニューヨークを拠点に活動する新進気鋭の日本人ミュージシャン、KEN。20代半ばのイケメンだ。

 同誌によると、黒木は今月中旬、都内の自宅マンションからKENと出掛け、途中で別行動を取った後、約1時間後に合流。その日深夜にも手をつないで帰宅し、KENはそのまま宿泊した。

 彼は「2SOUL」という音楽プロデュース・ユニットを組むミュージシャン。作曲家としても注目の存在で、AI(GASDAQ: 3301)のヒット曲「story」をはじめ、平原綾香(芸証2部: 3052)ら人気アーティストに楽曲を提供している。

 音楽関係者によると2人の出会いはNY。黒木は平成17年に映画ロケで、18年夏にも短期留学で訪問するなど何かと縁が深く、そこでKENと知り合ったようだ。

 黒木の所属事務所では「本人から報告を受けています」と交際を認めた上で、「今年二十歳になりますし、プライベートは本人に任せています。結婚はありません」と見守っている。

(サンスポより)

黒木メイサ<2178>
芸能証券 黒木メイサ


AI<3301>
芸能証券 AI


平原綾香<3052>
芸能証券 平原綾香

[PR]
by ah-k3001v | 2008-05-23 10:08 | ニュース

 フジテレビ発のアイドル軍団「アイドリング!!!」のメンバー、谷澤恵里香(未上場)が、第2弾写真集「7番セカンド ヤザワァー」(ワニブックス、2940円)を25日に発売する。

 常夏のグアムで、1メートル50、B88W61H86のダイナマイトバディーをさく裂。水着でローラースケートを楽しんだり、ハンモックでごろごろ寝転んだりして、Gカップの巨乳を揺らしている。谷澤は「前回の写真集より、ちょっぴり大人になった私。でも一生変わらない元気いっぱいのヤザワァーの成長を見てください」とPRしている。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2008-05-22 10:05 | ニュース