1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


 グラビアアイドル、ほしのあき(芸証1部: 6020)と南明奈(シスターズ: 1315)が30日、東京・マクドナルドお台場デックス店で行われたマクドナルドとコカ・コーラの共同キャンペーン「マクドナルド×コカ・コーラ“パーフェクトパートナー”Coke Glassキャンペーン」の発表会に出席した。

 2人はキューピッドをイメージした白いワンピース姿で登場。ほしのが「マックが好きでバイトの面接に行ったくらい。そのときは面接で落とされて…」と意外なエピソードを明かせば、アッキーナは「コーラ大好きで放したくない。1日に2、3リットルは飲みます」と笑顔満開。2人は新ユニット結成にも意欲的で、最後は声をそろえて「マクドナルドにコークグラスをもらいに来てほし~の!!」とPR。会場を沸かせた。キャンペーンは31日からスタートする。

(サンスポより)

ほしのあき<6020>
芸能証券 ほしのあき


南明奈<1315>
芸能証券 南明奈

[PR]
by ah-k3001v | 2008-10-31 07:03 | ニュース

 女優の深田恭子(芸証1部: 1077)が、11月1日発売の写真集「25才」(角川ザテレビジョン、2940円)で、初めての“すっぴん”を披露した。

 今夏にタイのバンコクやパタヤで撮影。まだあどけなさの残る素顔でにっこりと微笑む、すっぴんショットは必見だ。もちろん水着ショットも満載で、胸の谷間もバッチリ。

 発売翌日の2日に26歳の誕生日を迎える深田は「すっぴんを撮影することになって、はじめは『どうしよう』と戸惑い悩みましたが、『25才の記念に』と挑戦しました」と告白。「これまでの写真集とはまた違う、新しいテイストの作品になっていると思います」とPRしている。

(サンスポより)

深田恭子<1077>
芸能証券 深田恭子

[PR]
by ah-k3001v | 2008-10-30 10:05 | ニュース

 女優の高島礼子(未上場)が28日、横浜アリーナで行われた「第6回きもの大賞授賞式」に出席した。

 高島は「着物が大好きなので光栄です。日本人として着物は生活に欠かせないファッションの一つです。(着物を着ると)背筋が伸びて女性としてワンランクアップした感覚になる」と着物の魅力を語った。さらにファッションショーに特別参加するなどノリノリ。高知東生(未上場)と結婚し10周年。「どうにか続いています。円満の秘けつ? 会話することかな」と笑顔だった。

(スポーツ報知より)
[PR]
by ah-k3001v | 2008-10-29 19:36 | ニュース

 ともさかりえ(未上場)、蒼井優(芸証2部: 1062)らが所属する芸能プロ「イトーカンパニー」の新人・橘花梨(未上場)が、中央酪農会議「牛乳に相談だ。」の「相談会・先生C編」でCMデビューした。

 橘は6月に所属し、1か月余りでデビューを射止めたラッキーガール。将来の夢は女優。「夢のまた夢だけど、いつか会って話をしてみたい」と事務所の先輩・蒼井にあこがれを抱く。現在は受験生で、毎日勉強に励む日々。「家族や学校の先生だったり、周りで支えてくれる人がたくさんいる。期待を裏切らないようにしたい」と話した。

(スポーツ報知より)

蒼井優<1062>
芸能証券 蒼井優

[PR]
by ah-k3001v | 2008-10-28 10:53 | ニュース

 “アスリート系”タレント、水野裕子(芸証2部: 1030)がフジテレビ系夜のスポーツニュース「すぽると!」(月-日曜深夜)にレギュラー出演することが26日、分かった。

 11月4日からお目見えする火曜日の新コーナー「FEATURING SPORT」のリポーター。様々な競技の見どころ、見方、歴史、ルールなどを掘り下げ、実際に挑戦して魅力を伝える。

 スポーツ局ニュース制作部の岡泰二プロデューサーに「スポーツに対する情熱がすごい」と抜擢された水野は、「これから、たくさんの競技を体験できることにワクワクしています。体を張って頑張ります」とコメント。1回目は北京五輪で太田雄貴選手(未上場)が銀メダルを獲得したフェンシングに迫る。

(サンスポより)

水野裕子<1030>
芸能証券 水野裕子

[PR]
by ah-k3001v | 2008-10-27 05:27 | ニュース

 タレントのほしのあき(芸証1部: 6020)が命名した競走馬のハシッテホシーノ(牝馬2歳)が25日、東京競馬の3Rで快勝。仕事の合間を縫って駆け付けたほしのは、レース後の口取り写真撮影に加わるなど、デビュー2戦目でのVに大喜び。“公約”通り、11月1日放送のフジテレビ系「みんなの☆ウマ倶楽部」(土曜深夜25・05)に水着で出演する。

(サンスポより)

ほしのあき<6020>
芸能証券 ほしのあき

[PR]
by ah-k3001v | 2008-10-26 13:06 | ニュース

 タレントのMEGUMI(芸証1部: 6023)が24日、東京・目黒雅叙園で開幕した假屋崎省吾(未上場)の華道歴25周年企画「華道家 假屋崎省吾の世界」(11月9日まで)に出席した。

 7月にDragon Ash(芸証1部: 3286)の降谷建志(未上場)との結婚を発表後は珍しい公の場。現在妊娠7か月で、赤と黒のワンピースに包まれたおなかは、だいぶ目立っていた。「プライベートなことは…」と、夫などに関する質問は拒否したが「花は胎教にいい? 本当ですね。体調は大丈夫? はい」と笑顔で答えていた。

(スポーツ報知より)

MEGUMI<6023>
芸能証券 MEGUMI


Dragon Ash<3286>
芸能証券 Dragon Ash

[PR]
by ah-k3001v | 2008-10-25 15:52 | ニュース

 女優、長谷川京子(芸証1部: 2008)と人気ユニット、ポルノグラフィティ(芸証1部: 3011)のギタリスト、新藤晴一(未上場)が24日午前1時、お互いの公式ホームページ(HP)で23日に入籍したことを発表した。

 今春の出会いから約半年での“電撃婚”。長谷川はHPの動画で「生涯をともにしたいと思えるような人に出会えたのは奇跡」と笑顔で語り、幸せオーラ全開。妊娠はしておらず、今後も女優としての活動を続ける。

(サンスポより)

長谷川京子<2008>
芸能証券 長谷川京子


ポルノグラフィティ<3011>
芸能証券 ポルノグラフィティ

[PR]
by ah-k3001v | 2008-10-24 09:04 | ニュース

 興行収入150億円を突破した映画「崖の上のポニョ」(宮崎駿監督)の主題歌で人気の歌手・大橋のぞみ(未上場)が22日、東京ドームの巨人・中日戦で始球式を務めた。今夏も映画キャンペーンの合間に「おばあちゃんと東京ドームに応援に来ました」という大の巨人ファン。無事に投げ終え「今までいろんなところで主題歌を歌ったのですが、きょうが一番、緊張しました」と胸をなで下ろした。

(スポーツ報知より)
[PR]
by ah-k3001v | 2008-10-23 11:04 | ニュース

 巨乳アイドル、原幹恵(シスターズ: 1276)が22日、最新DVD「ビーチ・エンジェルズ原幹恵inマウイ島」(バップ、3990円)を発売。CS放送・TBSチャンネルの人気番組「ビーチ・エンジェルズ」のDVD化で、アイドルのイメージ映像では初めてブルーレイディスクでも発売される。

 番組はマウイ島のガイドリポートがメーンだったが、DVDでは水着映像をメーンに据え、1メートル63、B94W61H88のダイナマイトボディーをふんだんに見られる。原は「マウイはクジラが有名で、街の風景も観ていて楽しいですよ」とPR。

 25日午前11時半から東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行う。

(サンスポより)

原幹恵<1276>
芸能証券 原幹恵

[PR]
by ah-k3001v | 2008-10-22 06:09 | ニュース