1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


 タレント、南明奈(シスターズ: 1315)が29日、トレーディングカード「南明奈3」(1パック7枚入り、525円)の発売記念イベントを、東京・神田神保町の書泉ブックマートで行った。

 5月15日で20歳になるアッキーナは「ハタチになったら、朝までカラオケをしたいです。恋愛より、まずはたくさん遊びたい!」と“大人の夜遊び”を心待ち?にしていた。

(サンスポより)

南明奈<1315>
芸能証券 南明奈

[PR]
by ah-k3001v | 2009-04-30 15:53 | ニュース

 フジテレビ系「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ」で司会を務めるキャスターの皆藤愛子(GASDAQ: 8061)が、広島・巨人戦で始球式を務めた。上下鮮やかなピンクの衣装で登場し、投球はスリーバウンドでキャッチャーミットに収まった。「始球式は初めてで緊張したけど、100%頑張りましたんで満足です。(島田)紳助さん(芸証1部: 7046)にいい報告ができます」と、笑顔を振りまいていた。

(スポーツ報知より)

皆藤愛子<8061>
芸能証券 皆藤愛子


島田紳助<7046>
芸能証券 島田紳助

[PR]
by ah-k3001v | 2009-04-29 15:47 | ニュース

 篠原涼子(芸証1部: 1065)が27日、働く女性のために企画した初の絵本「リョウコちゃん」(ワニブックス、1200円)を発売し、都内で会見。自ら仕事と子育てを両立しており、「みんなマイペースでいいんだよって伝えたい」。

(サンスポより)

篠原涼子<1065>
芸能証券 篠原涼子

[PR]
by ah-k3001v | 2009-04-28 07:18 | ニュース

 次期NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」(9月28日スタート)のヒロインでタレントの倉科カナ(未上場)が26日、都内でDVD「ビーチ・エンジェルズ」の発売記念イベントを行った。

 「ちょっと背伸びしたセクシーな感じで、大人っぽい表情がある」と豪州のリゾートビーチで水着姿の笑顔がはじける。女優志望で「グラビアは最後? 可能性はなくはないと思います」。B89・W58・H87センチと朝ドラヒロイン史上屈指のボディーも今作で見納めか。卒業ならば、惜しまれる。

(スポーツ報知より)
[PR]
by ah-k3001v | 2009-04-27 07:21 | ニュース

 グラビアアイドルのほしのあき(芸証1部: 6020)は、名付け親となった愛馬ハシッテホシーノ(牝3歳、美浦・手塚貴久厩舎)がオークス(5月24日、GI、東京、芝2400メートル)の優先出走権を獲得した喜びを自身のオフィシャルブログで報告した。

 ほしのはブログで「ハシッテホシーノちゃんがオークスへの出走権取りました。本当嬉しい~」と、フジテレビ「みんなのケイバ」出演者との写真付きで喜びを語っている。

 さらに、騎乗した松岡正海騎手とのツーショット写真も掲載し「そして騎乗してくれてた松岡ジョッキー。うまくらメンバーは『マッチ』ってよんでまぁす。イケメン君でしょ」「マッチ、オークスもよろしくお願いしまぁす」と、松岡騎手を絶賛し、本番も期待している様子だ。

 最後には「みなさんもまたホシーノちゃんの応援よろしくお願いします」と、ファンへのメッセージも添えている。

(サンスポより)

ほしのあき<6020>
芸能証券 ほしのあき

[PR]
by ah-k3001v | 2009-04-26 07:14 | ニュース

 下着メーカー「トリンプ」2009年度イメージガールの西内裕美(未上場)が24日、東京・港区港南の報知新聞社を訪れ、「天使のブラ」と「悪魔のパンツ」をPRした。

 スリーサイズB86・W60・H86センチのスタイルで、トム・ハンクス(52)主演映画「天使と悪魔」(5月15日公開)の世界観を表現した黒い男性用ボクサーブリーフを身につけ「ダンスなど運動するときにまたはきたい。クセになりそう」と笑顔。

 「男性に対して“小悪魔”なところは?」という質問には「自分から好きと言えないタイプの男性に、雰囲気でアピールするところ」と答えた。

(スポーツ報知より)
[PR]
by ah-k3001v | 2009-04-25 11:48 | ニュース

 女優、戸田恵梨香(シスターズ: 1144)が、アクティブで計画的なOLを演じる三菱東京UFJ銀行カードローンのCMが、25日からオンエアされる。

 「無事に飲みに行く計画」編は、新人OL役の戸田が同僚と飲み会に行く途中に部長と遭遇。このピンチに前もって用意していた傘を開いて身を隠し、回避に成功。無事飲み会に合流する内容。ドラマのような美しい映像と、OL風のナチュラルな戸田の笑顔に、世のサラリーマンやOLは思わず感情移入しそうだ。

(サンスポより)

戸田恵梨香<1144>
芸能証券 戸田恵梨香

[PR]
by ah-k3001v | 2009-04-24 05:22 | ニュース

 女優、深津絵里(芸証1部: 2022)主演の映画「女の子ものがたり」(森岡利行監督、今夏公開)の完成披露試写会が22日、都内で行われた。

 人気漫画家、西原理恵子さん(GASDAQ: 9040)の自伝的作品で、深津は大人になった西原さん役。「心の底の底の底が揺さぶられ、刺激された」というほどの原作のファン。「西原さんの粒子をキャッチできたら」と役作りのため、西原邸をたずねた。「原作の思いをちゃんと伝えることが私の役目でした」と語った。

 西原さんは「映画は私の手を離れた他人の作品。孫のようなもので、何をやってもいい。今日は一番気が楽です」と笑わせた。

(サンスポより)

深津絵里<2022>
芸能証券 深津絵里


西原理恵子<9040>
芸能証券 西原理恵子

[PR]
by ah-k3001v | 2009-04-23 08:41 | ニュース

 タレント、熊田曜子(芸証2部: 6012)が、23日発売のダイエット&ビューティー本第2弾「実践!熊田的愛されボディメイク」(ゴマブックス、1985円)で、1メートル64、B92W56H84のパーフェクトボディーを手に入れる(秘)テクニックを公開する。

 昨年12月に発売し、10万部を売り上げた人気作の実践編で、自らモデルとなってエクササイズやビューティー術を伝授。幼少時から現在までのプライベート写真も公開し、史上最強の美乳といわれるGカップや、キュッと締まったウエストラインなどが、どのように作られたかを紹介する。

 26日午後4時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。

(サンスポより)

熊田曜子<6012>
芸能証券 熊田曜子

[PR]
by ah-k3001v | 2009-04-22 07:16 | ニュース

 俳優、生田斗真(芸証1部: 1358)が連ドラ単独初主演し、25日からスタートするフジテレビ系「魔女裁判」(土曜後11・10)の制作発表が20日、東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで行われた。

 同作は、5月21日から日本で導入される「裁判員制度」を題材にしたサスペンスドラマ。裁判員に任命されるフリーター役の生田は、「いいドラマよりヤバいドラマ。裁判員制度が見切り発車という意見もある中、フィクションがフィクションじゃなくなるかも」と表情をキリリ。2カ月前には役作りで、実際に裁判を傍聴。「傷害や詐欺、麻薬の裁判など4、5件を傍聴しました。有罪か無罪か決められませんよ」と明かした。

 一方、共演の加藤あい(芸証1部: 1058)は子持ちの主婦の役柄に合わせ、髪の毛を30センチ近くカットして登場。だが、周りの反応には大いに不満のよう。「生田さんに気付いてもらえませんでした。髪は女の命じゃないですか。寂しい日々を送ってます」と苦笑い。そんな女心を知ってか知らずか、生田は「加藤さんは気配りができて、素晴らしい女性」と絶賛していた。そのほか、共演は比嘉愛未(GASDAQ: 2253)、石田ゆり子(芸証2部: 2258)ら。

(サンスポより)

生田斗真<1358>
芸能証券 生田斗真


加藤あい<1058>
芸能証券 加藤あい


比嘉愛未<2253>
芸能証券 比嘉愛未


石田ゆり子<2258>
芸能証券 石田ゆり子

[PR]
by ah-k3001v | 2009-04-21 12:19 | ニュース