1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


 女優、仲里依紗(シスターズ: 2270)が30日、東京・渋谷の劇場で映画「非女子図鑑」の初日舞台あいさつを行い、ド派手な金髪姿を披露した。

 一般的な“女性っぽさ”からかけ離れた「非女子」たちの生態を描いた7編の短編映画集。仲は「死ねない女」編で自殺しようとする女性を演じたが、「私自身も非女子です!」とキッパリ。

 「私、家では『シャツin』なんです」。ふだんはシャツをズボンなどの中に入れているそうで「それが普通だと思っていたけど、友達やスタッフに『それは(女子として)ない』と言われてしまった」と苦笑。

 ただ金髪はこの日のイベントで「女子度をアピールするために染め上げた」(宣伝担当者)。やはりバリバリの“女子”だった…。

(サンスポより)

仲里依紗<2270>
芸能証券 仲里依紗

[PR]
by ah-k3001v | 2009-05-31 11:27 | ニュース

 一部女性週刊誌にヘアメークの男性との手つなぎデートを報じられた女優、新山千春(芸証2部: 1089)が30日、自身のブログで改めて不倫報道を否定した。

 「正直に話します」という題で始まったエントリーで新山は男性と一緒にいたことは認めたが、「よぉく写真をみていただいたら わかるとおもうのですが 男性側の手にはチェーンバッグを持っており、手をつないだという事実は絶対にありません」ときっぱり否定。以前からブログで報告している夏の極秘プロジェクトに向けて打ち合わせをしていたと説明した。

(サンスポより)

新山千春<1089>
芸能証券 新山千春

[PR]
by ah-k3001v | 2009-05-30 22:06 | ニュース

桜庭ななみ、宇宙に興味


 女優・桜庭ななみ(未上場)が主演するNHK「ふたつのスピカ」(6月11日スタート、木曜・後8時)の試写会が29日、東京・渋谷の同局で行われた。

 03年にアニメ化もされた同名漫画が原作。桜庭は宇宙飛行士を目指す少女・鴨川アスミを演じ「私は夢をこれほど強く持ったことがないので、うらやましい女の子。(夢を追いかける)勇気を私自身頂いた作品」と胸を張った。撮影は宇宙航空研究開発機構の全面協力のもと、リアルさを追求してオールロケ。これまで無関心だった銀河にも魅力を感じ始め「宇宙旅行に行けたら水をこぼして(空中で)飲んでみたい」と話していた。

(スポーツ報知より)
[PR]
by ah-k3001v | 2009-05-29 04:27 | ニュース

 女優の小雪(芸証1部: 2029)が27日、韓国人女優、チョン・ジヒョン(未上場)と共演した29日公開の映画「ラスト・ブラッド」のワールドプレミアが東京・SHIBUYA-AXで。白と紫の和服で舞台あいさつ。対するジヒョンは長い美脚を露出した白のミニワンピースで「木村拓哉さん(芸証1部: 1133)と共演してみたい」と語った。

(サンスポより)

小雪<2029>
芸能証券 小雪


木村拓哉<1133>
芸能証券 木村拓哉

[PR]
by ah-k3001v | 2009-05-28 04:24 | ニュース

 声優で歌手、平野綾(芸証2部: 2811)が、27日に最新写真集「Girlfriend」(ワニブックス、2730円)を発売する。

 撮影は3月にタイ・プーケットで。色白ボディーを全開させたビキニ姿はもちろん、無邪気にはしゃぐ姿から時折見せる大人っぽい一面まで21歳の等身大の魅力が満載。リゾート気分を満喫している様子は、まるで彼女と一緒に旅行している雰囲気を味わうことができる。平野は「初めてナイトシーンの撮影にも挑戦させていただいて、また違った雰囲気の私も見ていただけたら」。

 31日午後1時から東京・銀座の福家書店で記念イベントを行う。

(サンスポより)

平野綾<2811>
芸能証券 平野綾

[PR]
by ah-k3001v | 2009-05-27 04:22

 女優の深田恭子(芸証1部: 1077)が25日、都内で行われた「第2回ゴールド・メイクアップ賞」(主催・日本メイクアップ連盟)の授賞式に出席。同賞のモードファッション部門を受賞し、「ピンクのお人形さんをイメージした」というドレス姿で登場。ハンカチ王子こと、早大・斎藤佑樹投手(未上場)との焼き肉デートが4月に報じられたが、「今、特定の王子さまはいないです」と暗に交際を否定した。

(サンスポより)

深田恭子<1077>
芸能証券 深田恭子

[PR]
by ah-k3001v | 2009-05-26 04:20 | ニュース

 24日に東京競馬場で行われた「第70回オークス」(GI、芝2400メートル)に出走したハシッテホシーノ(牝3歳、美浦・手塚貴久厩舎)の名付け親、ほしのあき(芸証1部: 6020)は自身のオフィシャルブログで「ありがとう」と感謝を述べた。

 ハシッテホシーノは前哨戦のサンスポ賞フローラSで3着に入りオークスの優先出走権を獲得。同世代の牝馬頂点を目指す18頭に入っただけでも素晴らしいこと。ほしのはブログに「ホシーノちゃん、今回は8着だったけど、みなさんの沢山の応援もあって目標だったオークスに出られました。みなさんホントにありがとうございました!」と、愛馬を称え、夢舞台に出走できた喜びを綴っている。

(サンスポより)

ほしのあき<6020>
芸能証券 ほしのあき

[PR]
by ah-k3001v | 2009-05-25 04:17 | ニュース

 タレント、安田美沙子(シスターズ: 6025)の約2年半ぶりの写真集「cho-cho」(彩文館出版、3360円)が23日、発売された。

 撮影は2月に沖縄で。安田も企画から参加し、スッピンで挑んだ貴重な表紙のほか、美脚全開のショット、自ら撮影したポラロイド写真なども掲載。「久しぶりの写真集でもあるので、すごく思い入れがあります! 男性はもちろんなんですが、女性にもぜひ見てほしい」とPRしている。24日午後4時から東京・銀座の福家書店で記念イベントを行う。

(サンスポより)

安田美沙子<6025>
芸能証券 安田美沙子

[PR]
by ah-k3001v | 2009-05-24 04:14 | ニュース

 桜庭ななみ(未上場)が22日、写真集「B.L.T.U-17」(東京ニュース通信社、1500円)の発売記念握手会を東京・リブロ池袋本店で行った。17歳以下のアイドルを特集する写真集の第10弾で、ななみは初めて2号連続で表紙を飾った。高校の中間テストのため、会見に約20分遅刻。「試験の出来? …できてたらいいな…」と自信なさそうだった。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2009-05-23 20:01 | ニュース

 お笑い芸人、はなわ(芸証2部: 7021)とタレント、優木まおみ(シスターズ: 1327)が21日、都内で行われた米ドラマ「ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン1 vol.1」のDVD化(22日発売、パラマウント ジャパン、1029円)を記念した特別試写会にゲスト出演した。

 FBI捜査官と天才数学者の兄弟が難事件に挑む物語。優木はドラマにかけて恋愛を数式で表現した後、「私はSっ気でヲタク気質の人とラブが生まれる。肉食系なので好きになったら一直線に狩りに出るタイプです」とドッキリ発言。お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(未上場)を弟に持つはなわは、「兄弟萌えを感じたい人はぜひ見てください」とPRした。

(サンスポより)

はなわ<7021>
芸能証券 はなわ


優木まおみ<1327>
芸能証券 優木まおみ

[PR]
by ah-k3001v | 2009-05-22 05:40 | ニュース