1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


 AKB48のメンバーの小嶋陽菜(未上場)が、11月6日に初のソロ写真集「こじはる」(1995円、集英社)を発売する。同作は沖縄で撮影され、ビキニショットも満載。1メートル64、B80W60H88のボディーを披露し、「私の新しい一面!二面?三面?!!を見ていただけるかな?と思います」とPR。6日午後6時から東京・福家書店新宿サブナード店で握手会を開催する。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2009-10-31 08:16 | ニュース

 来年3月に始まるNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で、漫画家水木しげるさん(未上場)の妻役を演じる女優、松下奈緒(芸証2部: 2084)が30日、水木さんの出身地、鳥取県境港市を訪れ、着ぐるみの「ねずみ男」と一緒に「妖怪神社」で番組のヒットを祈願した。

 同テレビ小説は「ゲゲゲの鬼太郎」で知られる水木さんの妻をモデルにした物語。漫画家と結婚したが原稿が売れず、貧しくても明るく生きるヒロインを描く。

 松下は水木しげる記念館で水木さんの漫画家人生を学んだ後、妖怪像が並ぶ「水木しげるロード」を訪問。「妖怪神社」では、ご神体の自然石に触った。松下は「妖怪も味方すると言ってくれた。ヒットは間違いないでしょう」と笑顔で話した。

(サンスポより)

松下奈緒<2084>
芸能証券 松下奈緒

[PR]
by ah-k3001v | 2009-10-30 08:09 | ニュース

 女優の相沢紗世(GASDAQ: 1243)が28日、KDDIの携帯電話ブランド「au」の秋冬向け20種類の最新機種の発表会に特別ゲストとして参加。高速連写が可能なカメラを搭載した新機種などを紹介した。

 相沢は10年以上のauのユーザーといい、国内最高クラスの12・2メガカメラを搭載している最新機種で撮影した愛犬のショットも披露した。「6月に機種変更したばかりだが、また変更しなくては」と話していた。

 また、料金を気にせずに写真画像や動画をメール交換できる新料金プラン「ガンガンメール」(基本使用料含め月額1095円)についても、相沢は「愛犬の写真もたくさんメールで送れそう」とPRした。

(サンスポより)

相沢紗世<1243>
芸能証券 相沢紗世

[PR]
by ah-k3001v | 2009-10-29 08:23 | ニュース

 女優、広末涼子(芸証1部: 1141)と俳優、藤木直人(芸証1部: 2128)が第10回「ベストフォーマリスト」(日本フォーマル協会主催)を受賞し27日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた授賞式に出席した。

 マーメイドをイメージしたあい色のドレスで登場した広末は「背中や肩とか、体のいろんなところが出ていて、緊張します」と恥ずかしそうに受賞を喜んだ。きらめくラインストーンなど、ドレスには広末の“運気アップ”の工夫がされており「ドレスを着るときにお願い事ですか? しましたけど、ちょっと言えないです!」と終始、リラックスした表情だった。

 一方、タキシードでビシッと決めた藤木は「正直、フォーマルな服をあまり持っていないので…。きょうはこの服をいただけるというので、うれしいです」と率直に? 喜びを表現した。

(サンスポより)

広末涼子<1141>
芸能証券 広末涼子


藤木直人<2128>
芸能証券 藤木直人

[PR]
by ah-k3001v | 2009-10-28 08:01 | ニュース

 タレント、吉川ひなの(芸証2部: 1254)が26日、都内で行われたオランダ映画「ドゥーニャとデイジー」(11月7日公開、ダナ・ネクスタン監督)のトークイベントに出演。同作はオランダの人気テレビシリーズの映画化で、女友達同士が父親探しの旅に出る物語。「女の子同士の旅は楽しい!酔っぱらって部屋に帰って、パンツ1枚で写真を撮り合ったり」とドッキリ発言を繰り出した。

(サンスポより)

吉川ひなの<1254>
芸能証券 吉川ひなの

[PR]
by ah-k3001v | 2009-10-27 08:13 | ニュース

 女優、米倉涼子(芸証1部: 2030)が25日、東京・赤坂ACTシアターで上演されたブロードウェーミュージカル来日公演「CHICAGO」千秋楽のカーテンコールに登場、来年6月に日本語版「CHICAGO」を同所で再演することを発表した。

 昨年に続く再演で、米倉は「再演すると信じていたのでうれしい。ますますセクシーになります」と力強く宣言。「ブロードウェーを目指してますから!」と世界進出にも夢をはせた。

 1920年代の米シカゴを舞台に、殺人罪で入獄したスター志願の2女性が敏腕弁護士の力で無罪を勝ち取ろうとする物語。ロキシー役の米倉、ビリー役の河村隆一(芸証1部: 3244)は続投し、ヴェルマ役にはブロードウェーなどで活躍し同役の経験も豊かな南アフリカ出身女優が決定。米倉は「負けていられない」とライバル心をメラメラ。

 河村は「刺激的なショーになる」と意気込んだ。大澄賢也(未上場)も昨年の日本語版、今回の来日公演に続き出演。

(サンスポより)

米倉涼子<2030>
芸能証券 米倉涼子


河村隆一<3244>
芸能証券 河村隆一

[PR]
by ah-k3001v | 2009-10-26 08:25 | ニュース

 女優、黒川智花(シスターズ: 2135)が舞台に初挑戦した「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」が映像化され、24日から全国で上映がスタート。W主演の黒川と舞台俳優、西川浩幸(未上場)が都内で舞台あいさつを行った。

 同作は、演劇集団キャラメルボックスのクリスマス公演として昨年11、12月に上演。2人は14年間のブランクをへて、クリスマスの夜に再会した父娘を演じた。

 黒川が「西川さんは本当のお父さんって感じ。メールでも『お父さんへ』と書いて送ってました」と明かすと、西川も「ボクは結婚しているけど子供がいないんで、娘ができたような楽しい思い出ができました」と振り返った。

(サンスポより)

黒川智花<2135>
芸能証券 黒川智花

[PR]
by ah-k3001v | 2009-10-25 08:26 | ニュース

 タレント、ほしのあき(芸証1部: 6020)が24日、東京・銀座の福家書店で2010年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 大人っぽさを前面に押し出したカレンダーで、「ブリブリしたものではなくて、シックなものにしました。1年中誘惑されてもらえれば」とPR。

 三浦皇成騎手(未上場)との交際が噂されるが、結婚について「そんな話ありました!?発表?ないです。アハハハ」と高笑い。クリスマスについても「何も決めてません。早く遊び相手を捕まえないと」とはぐらかし、報道陣の「万馬券と恋とどちらを取る?」との質問には「万馬券。帯付きのもの(札束)がほしい」と笑顔で語った。

(サンスポより)

ほしのあき<6020>
芸能証券 ほしのあき

[PR]
by ah-k3001v | 2009-10-24 08:29 | ニュース

 女優の加藤夏希(GASDAQ: 1081)が22日、8月に所属事務所の元マネジャーで元交際相手の男性に対し、約3000万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴していたことが分かった。「週刊文春」が報じた。同誌によると、男性が加藤の通帳から約3000万円を横領した疑いで現在、係争中という。

(サンスポより)

加藤夏希<1081>
芸能証券 加藤夏希

[PR]
by ah-k3001v | 2009-10-23 08:27 | ニュース

 タレント、青山玲子(未上場)が、大手下着メーカー、トリンプの「2010トリンプ・イメージガール」に決まり21日、都内で行われた発表会に登場した。

 身長1メートル65、B82(Dカップ)W58H83の完ぺきボディー。トリンプの“顔”に選ばれ、「本当にビックリ。うれしすぎて飛び上がりました。体を鍛えて、しっかり知識を身につけて下着のエキスパートになりたい」と気合十分。勝負下着は「大好きなピンク色で、セクシーでかわいくて男性をメロメロにできるのを選びます」と笑顔。「自分で下着のおしゃれを楽しみながら、たくさんの女性にPRしていければ」と大きな瞳を輝かせた。

 また、2009イメージガールの西内裕美(未上場)も駆けつけ、青山に「これからもトリンプファンです」とエールを送った。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2009-10-22 08:14 | ニュース