1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


 6月にストリップデビューした元グラビアアイドル、小向美奈子(シスターズ: 6014)が29日、自叙伝「いっぱい、ごめんネ。」の発売記念サイン会を都内で行い、ストリッパーに専念することを明かした。

(サンスポより)

小向美奈子<6014>
芸能証券 小向美奈子

[PR]
by ah-k3001v | 2009-11-30 06:27 | ニュース

 モデルで女優の佐々木希(未上場)が29日、東京・銀座の福家書店で初フォトブック「佐々木希 Non」(集英社、1000円)の発売記念イベントを行った。

 ファッション誌「PINKY」のカリスマモデルとして、おしゃれ私服、メーク術から、自宅の部屋やセクシーグラビアまで、一挙公開した佐々木は「今回は大人っぽく、裸にパールネックレスで撮影したり、格好よくもかわいくもあります。本の点数? 150点!」と自信の笑顔。

 少年隊(芸証1部: 1169)の東山紀之(未上場)と結婚前提の交際宣言をした所属事務所の先輩女優、木村佳乃(芸証1部: 2024)について「アドバイスをくれたり、優しい先輩なので、本当に素晴らしい。私も恋愛したい」と祝福していた。

(サンスポより)

少年隊<1169>
芸能証券 少年隊


木村佳乃<2024>
芸能証券 木村佳乃

[PR]
by ah-k3001v | 2009-11-29 06:24 | ニュース

 女優の松たか子(芸証1部: 2059)が27日、都内で開かれた山路ふみ子映画賞の贈呈式に出席した。

 公開中の主演映画「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」(根岸吉太郎監督)の演技で女優賞を受賞。「スタッフと喜びを分かち合いたい」と満面の笑みを浮かべた。

 早くも今年の映画賞を総ナメとの評判だが、「本当にそう思っていただけるならありがたく受け止めたいです」とテレていた。

(サンスポより)

松たか子<2059>
芸能証券 松たか子

[PR]
by ah-k3001v | 2009-11-28 06:21 | ニュース

 タレント、優木まおみ(シスターズ: 1327)が27日、写真集「MAOMI YUUKI GET FREAKY」(マーブルトロン、2625円)を発売する。

 東京学芸大卒で“エロかしこい”を標榜する優木らしく、テレビでは決して見せない過激ショットに挑戦。東京・表参道の路地裏や目黒の公園で、ゲリラ的に撮影を敢行。ワンピースをはだけて、ビキニに包んだ1メートル65、B80W59H88のスレンダーボディーをチラリズムで披露している。男を誘うような艶っぽい表情も随所に見せており、「知らない表情がたくさんあるので楽しめると思います」とPR。

 27日午後6時半から、東京・銀座の福家書店で発売記念握手会を行う。

(サンスポより)

優木まおみ<1327>
芸能証券 優木まおみ

[PR]
by ah-k3001v | 2009-11-27 06:18 | ニュース

 女優、榮倉奈々(芸証2部: 5015)が1月スタートのフジテレビ系主演ドラマ「泣かないと決めた日」(火曜後9・0)で、初のOL役に挑戦することが25日、分かった。一流商社に就職した新人OLが、壮絶な社内いじめに遭う物語。榮倉は、「OLの制服を着るのは初めてなので新鮮でした」と劇中衣装を初披露。トレードマークの笑顔を封印し、耐えてはい上がる女で勝負する。

(サンスポより)

榮倉奈々<5015>
芸能証券 榮倉奈々

[PR]
by ah-k3001v | 2009-11-26 06:16 | ニュース

 今年4月に映像作家の内藤まろ(未上場)と結婚した女優、永作博美(芸証2部: 1209)が第1子を妊娠していることが25日、分かった。永作は自筆のファクスで妊娠4カ月であることを明らかにした。

 永作はファクスで「この度 私 永作博美は、子供を授かり、只今四ヶ月でありますことを ご報告申し上げます」と報告。その上で「大事を伴う時期ではありますがご迷惑の生じないよう出来る限り仕事にも努めてまいりたいと思います」と当面産休に入る考えのないことを明らかにした。

 永作は内藤が監督を務めたCMに出演したことをきっかけに交際から同棲生活に発展。複数の女性誌にデートの様子がたびたび報道され、2人の仲は周知の事実となり、40歳を目前にした今年4月に結婚していた。

(サンスポより)

永作博美<1209>
芸能証券 永作博美

[PR]
by ah-k3001v | 2009-11-25 06:13 | ニュース

 女優の国仲涼子(芸証1部: 2032)が東京都内で、山田養蜂場の化粧品「ハニーラボ」の新CM公開に合わせて作られたクリスマスツリーの点灯式に出席した。

 高さ3・5メートルのツリーには製品に配合されているバラなどが飾り付けられ、点灯と同時にツリーに白い雪が舞い落ちる演出に「すてきですね」と大喜び。

 今年30歳になった国仲。間近にいたリポーターから「本当に地上デジタル放送対応のお肌ですね」としっとりぷるぷるの肌を絶賛されると、ほおを少し赤らめながら「そんなことないです。ありがとうございます」。

 「今までは天真らんまんで明るく元気な役が多かったですが、来年はもっと大人の役もやってみたいです」と、お肌同様しっとりとした役柄へのあこがれを語っていた。

(サンスポより)

国仲涼子<2032>
芸能証券 国仲涼子

[PR]
by ah-k3001v | 2009-11-24 06:10 | ニュース

 女優の黒木メイサ(GASDAQ: 2178)が、人気グループ、嵐(芸証1部: 1040)のメンバーが10年ぶりに総出演することで話題のフジテレビ系ドラマ「最後の約束」(来年新春放送予定)でヒロインを務めることが22日、分かった。

 同作は、前代未聞の巨大ビル占拠事件を軸に、たまたま居合わせた5人の男(嵐)と彼らと絡む人々の人間模様を描いたヒューマンサスペンスドラマ。黒木は、事件に巻き込まれていく勝ち気な社長令嬢役だ。

 このほどクランクインした撮影では、黒木は、バイク便のライダーを演じる嵐の松本潤(芸証1部: 1322)と口論するシーンで、松本の胸ぐらをつかみ、気迫の演技を披露。

 「爽快アクションもあるというので楽しみ。松本さんとの絡みも意外な展開に繋がるので、楽しんで」とPRしている。

(サンスポより)

黒木メイサ<2178>
芸能証券 黒木メイサ


嵐<1040>
芸能証券 嵐


松本潤<1322>
芸能証券 松本潤

[PR]
by ah-k3001v | 2009-11-23 06:05 | ニュース

 女優の長澤まさみ(芸証1部: 2019)が21日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「曲がれ!スプーン」(本広克行監督)の初日舞台あいさつで、観客や共演者と一緒にスプーン曲げに挑戦した。

 本広監督と数人の観客のスプーンがグニャリと曲がる中、長澤のスプーンはうんともすんともいわず。「負けてる~、もう1回!」と気合を入れたが失敗。次に共演者のスプーンと交換して3度目に挑戦したが、やはり“曲がらぬ!スプーン”。納得いかない表情の長澤に、共演者が「ほんの少し曲がってるよ」とフォロー。「そうかな?」とうれしそうに笑った。

(サンスポより)

長澤まさみ<2019>
芸能証券 長澤まさみ

[PR]
by ah-k3001v | 2009-11-22 06:01 | ニュース

 タレントの辻希美(芸証1部: 1056)が21日、ブログ本「のんピース 辻ちゃんの日々スマイル」(主婦と生活社、1260円)の発売記念イベントを東京・紀伊國屋書店新宿本店で行った。

 ブログで紹介した育児や料理、ファッション話が満載。「主婦の方に役立つ情報が詰まってます」。22日は「いい夫婦の日」だが、夫で俳優の杉浦太陽(未上場)との夫婦円満の秘訣は「よくしゃべることです」と語った。

(サンスポより)

辻希美<1056>
芸能証券 辻希美

[PR]
by ah-k3001v | 2009-11-21 05:57