1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


 グラビアアイドルの池田夏希(未上場)が27日、都内でDVD「ヴィーナス―Venus―」発売記念イベントを行った。

 ぬれて体に張りつくチャイナドレス姿や、バスト90センチの限界ギリギリシーンなどを収録。DVDは8作目で「今までにないぐらいセクシー。表情が出せました」と満足そう。昨夏、バリ島や伊豆、都内などで撮影し「バリは虫がたくさんいて、ギャーギャー言っちゃった」と振り返った。撮影中には“ポロリ”もあったというが、この日もビキニ姿で登場。「魅力的でセクシーな女性になりたい」と、さらなるセクシー追求を誓った。

(スポーツ報知より)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-02-28 17:04 | ニュース

 バンクーバー五輪・フィギュアスケートで銀メダルを獲得した浅田真央((GASDAQ: 9553))に芸能界からも大きな拍手が沸き起こった。

 タレントの安田美沙子(シスターズ: 6025)が26日、東京・有明の東京ビッグサイドで開催中の「東京マラソン EXPO 2010」のナイキランニングブースでトークショーを行った。イベント終了後に浅田の銀メダルを知らされると「おめでとうございます。パワーをもらって、私も頑張ります」と声を弾ませた。

 この日はマラソンをテーマにしたトークショー。昨年12月のホノルル・マラソンで4時間9分46秒のタイムを記録した安田は「4時間を切ることが目標だった。頑固で負けず嫌いなので、悔しくてしょうがない。簡単には超えられない9分だが、前向きに走ろうと思います」。28日の東京マラソンには出場しないため、参加者にエールを送っていた。

(スポーツ報知より)

浅田真央<9553>
芸能証券 浅田真央


安田美沙子<6025>
芸能証券 安田美沙子

[PR]
by ah-k3001v | 2010-02-27 16:49 | ニュース

 女優、井上真央(GASDAQ: 2171)が25日、都内で行われた主演映画「ダーリンは外国人」(宇恵和昭監督、4月10日公開)の完成披露会見に出席。同名の浅田真央に「金メダルをとってくれると信じています」と熱烈エールを送った。

 「スケート場で会ったことがあり、昔から応援しています」と面識があることを明かし、「この後の試写会より明日(26日)のフリーの方が気になります。いつか『真央会』を実現させたい」と気持ちはすっかりバンクーバーに飛んでいた。

(サンスポより)

井上真央<2171>
芸能証券 井上真央

[PR]
by ah-k3001v | 2010-02-26 10:47 | ニュース

 モーニング娘。(芸証1部: 1002)のメンバー、亀井絵里(シスターズ: 1068)が写真集「sweet」(ワニブックス、2940円)を25日に発売することが24日、わかった。米ハワイの太陽の下で撮影。スレンダーボディーをビキニに包み、ビーチではしゃぐカットはもちろん、普段とは違う、オトナの色気を漂わせるショットも満載。「亀井絵里、地道に? 変化を遂げております。大好きな写真集なのでぜひ見てください!!」と自信満々にPRした。

(サンスポより)

モーニング娘。<1002>
芸能証券 モーニング娘。


亀井絵里<1068>
芸能証券 亀井絵里

[PR]
by ah-k3001v | 2010-02-25 15:07 | ニュース

 グラビアアイドル、篠崎愛(未上場)がDVD「Beach Angels ビーチエンジェルズ 篠崎愛in奄美大島・加計呂麻島」(3990円)を24日に発売。1メートル60、B87(Fカップ)W60H88のボディーを披露している。27日午後3時から東京・秋葉原の石丸ソフト本店で発売記念イベントを行う。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-02-24 22:36 | ニュース

 女優の木村佳乃(芸証1部: 2024)が22日、都内で行われた米映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」(クリス・コロンバス監督、26日公開)のジャパンプレミアに参加した。

 黒いミニスカワンピで登場した木村は「(日本語吹き替え版で声を演じた)メドゥーサをイメージして、強そうな服を選んできました」と、セクシーな脚線美をチラリ。壇上では、監督に「次回作に、ぜひ東洋人の役があれば」と、実写での起用をおねだりした。

 少年隊(芸証1部: 1169)の東山紀之(未上場)と交際中。報道陣からの「カレはこの映画を見る?」の質問には、無言ながらも微笑んでいた。

(サンスポより)

木村佳乃<2024>
芸能証券 木村佳乃


少年隊<1169>
芸能証券 少年隊

[PR]
by ah-k3001v | 2010-02-23 18:50 | ニュース

 女優の田中麗奈(芸証1部: 2014)、堀北真希(芸証1部: 1079)らが出演したサントリー果汁飲料「なっちゃんオレンジ」の6代目イメージキャラクターに女優、桜庭ななみ(17)が21日、決定。初の単独CM出演を射止めた。

 5月に映画「書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-」、12月には「最後の忠臣蔵」の公開を控え、女優としてフレッシュな輝き放つ桜庭。その魅力が商品イメージにぴったり合うことから起用され、「幼いころから知っている商品で有名なCMに出演できることは、純粋にすごくうれしい」と大感激だ。

 新CM「女子高生の王国」篇は、桜庭が鳥取砂丘を地元の女子高生200人と走り回っており、「ぶつかったりしちゃいましたが、リアルな迫力のあるカットになっています」と胸を張った。23日からオンエア。

(サンスポより)

田中麗奈<2014>
芸能証券 田中麗奈


堀北真希<1079>
芸能証券 堀北真希

[PR]
by ah-k3001v | 2010-02-22 06:18 | ニュース

 テレビ朝日系「やじうまプラス」(月~金曜前5・25)の元お天気キャスター、甲斐まり恵(GASDAQ: 1325)が初DVD「Ma cherie」(イーネット・フロンティア、3990円)の発売記念イベントを都内で行なった。

 1メートル61、B83W61H90の“快晴ボディー”をビキニ姿で初披露しており、撮影前には1カ月で4キロダイエットに挑戦。「友達と会わないように頑張りました。ランチ後にケーキを食べちゃうんで」と話した。

(サンスポより)

甲斐まり恵<1325>
芸能証券 甲斐まり恵

[PR]
by ah-k3001v | 2010-02-21 06:14 | ニュース

 アニメ「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」(古橋一浩監督)の初日舞台あいさつが20日、東京・新宿ピカデリーで行われ、女優、栗山千明(芸証2部: 2056)が登場した。

 CHiAKi KURiYAMA名義で同映画主題歌「流星のナミダ」で歌手デビューした栗山は「兄とガンダムを見て育ったので、思い出の作品に関わることができてびっくりです」と笑顔をはじけさせた。

 劇場上映と歌手デビューを祝い、ユニコーン座の星に「CHiAKi KURiYAMA星」と命名する権利を獲得したことも発表。栗山は「そんな大それたことができるんですね」と感心していた。

(サンスポより)

栗山千明<2056>
芸能証券 栗山千明

[PR]
by ah-k3001v | 2010-02-20 06:12 | ニュース

 タレント、小倉優子(芸証1部: 6008)が19日、都内で行われたゴルフウエアブランド「St・Christopher」の発表会見で、イメージキャラクターに就任。ピンクのゴルフウエアでキュートに登場し、「自分の中では(不思議キャラの)こりん星は昨年の年末で終わっています。2010年は等身大の自分で頑張ります」と“こりん星終結”宣言した。

 所属事務所の先輩、眞鍋かをり(芸証1部: 1046)が同事務所に契約解除を求める訴訟を起こしたことには、「憧れの先輩だったので頑張ってほしい。寂しい? しようがないけど、眞鍋さんは悪くない」とエールを送った。

(サンスポより)

小倉優子<6008>
芸能証券 小倉優子



眞鍋かをり<1046>
芸能証券 眞鍋かをり

[PR]
by ah-k3001v | 2010-02-19 06:08 | ニュース