1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


 タレントの森下千里(未上場)が東京都渋谷区で乗用車を運転中、トラックと接触する事故を起こしていたことが31日、警視庁代々木署への取材で分かった。森下とトラックを運転していた40代の男性にけがはなかった。

 同署によると、森下は26日午後3時ごろ、同区笹塚の国道20号(甲州街道)で乗用車を運転中、ウィンカーを出して車線変更しようとしたところ、後ろから来たトラックと接触。両方の車のバンパーが一部損傷したという。

 同署は森下が確認を怠った可能性があるとみて調べている。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-03-31 22:13 | ニュース

 タレントの眞鍋かをり(未上場)に29日、脱税疑惑が浮上した。

 眞鍋は昨年8月、元所属事務所の脱税事件の関係者として自宅を家宅捜査され、名誉を傷つけられたとして、同事務所と経営実態が変わらないとされる現事務所「アヴィラ」に契約解除を求める訴訟を起こしている。

 「アヴィラ」はこの日、ファクスで「(眞鍋の家宅捜査は)眞鍋本人に関する脱税容疑事案」と公表。「07年ごろから(眞鍋の)報酬の半分を、母親が代表取締役を務める(愛媛県内の)会社に支払い、所得税などを免れていた」といい、これは眞鍋側の希望で、眞鍋も了承していたとコメント。さらに、眞鍋が同事務所側の仕事をキャンセルしていることに対し、近く数億円の損害賠償請求を起こす構え。

 一方、眞鍋は弁護士を通し「税務申告内容について、国税当局から、事情聴取や指摘を受けた事実は一切ありません」と真っ向から反論。母親の会社の業務委託契約に関しても、契約の内容に一部誤解を招く部分があったとして、すでに自主的に修正申告をしているとした。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-03-30 20:15 | ニュース

 女優、桜庭ななみ(未上場)が28日、都内で最後の水着姿を収めたDVD「N・P」(リバプール、1980円)の発売記念イベントを行った。撮影場所は、修学旅行に参加できず行けなかった豪ケアンズ。大自然をバックに1メートル61、B79W60H89のフレッシュボディーをビキニに包んだ貴重なシーンが満載。念願のウォンバットとも対面、「ようやく会えてうれしかったし、広大な大地と真っ青な空がステキでした」。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-03-29 20:12 | ニュース

 女優、堀北真希(未上場)が27日、東京・新宿バルト9で行われた主演映画「誰かが私にキスをした」(ハンス・カノーザ監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 春らしいピンクのワンピースで登場。記憶を失った主人公と、タイプの異なる男性3人との四角関係を描いた同作にちなみ、「3人に告白されたらどうする?」と聞かれ、「一生ないと思いますけど、友だちに自慢しますね」と照れ笑い。共演した俳優、松山ケンイチ(未上場)とNEWSの手越祐也(未上場)も出席した。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-03-28 20:10 | ニュース

 アイドリング!!!11号として人気上昇中のアイドル、森田涼花(未上場)が27日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで3冊目の写真集「Sweet Breeze」(小学館、2625円)の発売記念握手会を行った。

 グアムで撮影された写真集のお気に入りカットは「海とマッチした青い大人っぽい衣装」。「今回の出来は85点!自然な表情を心がけました」とはじける笑顔で写真集をPRし、会場に集まった850人ものファンと握手を交わし喜ばせた。

 プロ野球開幕にあわせ、ひいきのチームを問われると「阪神ファンです。金本監督が好き」とフツーに間違え照れ笑いを浮かべていた。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-03-27 20:08 | ニュース

 女優の広末涼子(未上場)、竹内結子(未上場)らが出演する資生堂のヘアケア商品「TSUBAKI」の新CM発表会が25日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われ、豪華女優陣が集結した。

 蒼井優(未上場)、鈴木京香(未上場)、仲間由紀恵(未上場)、観月ありさ(未上場)を加えた6人で、全員金のドレス姿。CMはそれぞれが世界各地に飛び、大自然の中で撮影。南アフリカへ行った竹内は「広がる大地にいるだけでパワーを感じた」と振り返った。

 胸元の開いたミニのセクシーワンピースで登場した広末は米国で撮影。ライオンの子供と共演し、「かわいらしくて、優しさや強さを与えてくれた」とママの顔に。「女性が優しさと強さを兼ね備えると、美しさにつながるんだぞってところを伝えたい」とアピールした。CMは26日からオンエア。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-03-26 20:06 | ニュース

 タレント、高杉まどか(未上場)が24日、発売中の初写真集「MADOKA24」(プレスセブン、1260円)のPRのため大阪・浪速区のサンケイスポーツに来社した。

 身長1メートル57、B88W59H84のナイスバディがピンクのビキニで現れると、編集局は騒然。グラビアのほかMCもこなし、競艇イベント等でも活躍中の高杉は「見られるとコーフンする!」と堂々としたもの。「脱ぐ・打つ・喋るの三拍子です。素の私の表情をみて」と写真集をアピールした。

 一緒にお茶も出来る記念撮影会が27日、神戸で行われる。詳細はオフィシャルブログ「高杉まどか★wave」で。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-03-25 20:04 | ニュース

 フジテレビの長野翼アナウンサー(未上場)が24日夕、キャスターを務める同局系「FNNスーパーニュース」(月~金曜後4・53)で、同日の横浜ベイスターズの内川聖一内野手(未上場)との入籍を生報告した。

 芸能コーナーで、同日に行われた内川内野手の入籍会見模様が紹介されると、手で顔を押さえるなどテレまくる一幕も。 吉崎典子アナウンサー(未上場)から夫婦になった心境を聞かれ、「本当は実感がまだないんですけど、皆さんからお祝いを頂いてじわじわとうれしいなと思っています」と幸せいっぱいの笑顔で応えた。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-03-24 20:02 | ニュース

 アイドルの南明奈(未上場)が、ロッテから29日に発売される次世代コーンアイス「ザクリッチ」(126円)のCMに4月1日から登場。同商品をモチーフにした発泡スチロール製の着ぐるみ姿を披露する。「最初は動きづらくて、しんどいと思った」が、笑顔で鎖骨や腰のくびれなどを大胆露出。「セクシーなアキナッチはなかなか見られないと思うので、みなさん『ザクリッチ』をたくさん食べちゃってください」とPR。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-03-23 20:00 | ニュース

 俳優、松田翔太(未上場)と女優、戸田恵梨香(未上場)が21日、都内で主演映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」(松山博昭監督)のヒット御礼舞台あいさつを行った。

 この日で観客動員100万人、興収13億円を突破し、2人は抽選で選ばれた100万人目の観客に、サイン入りオリジナルパーカーをプレゼント。松田は「マニアックなファンだけで支えられた作品と思っていたので、こんなに観客がいてうれしい」と感謝。戸田も「すっごく幸せ。100万人ずつ(増えるたびに)舞台あいさつしたい」と笑顔で語った。香港、マカオなどアジア6地域での公開が決定したことも発表された。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-03-22 19:57 | ニュース