1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


 女優、香椎由宇(未上場)が29日、東京・渋谷パルコで行われた「第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン スターオーディション2010」の募集告知&トークイベントに出席した。

 離婚騒動の渦中にある女優、沢尻エリカ(1228)とは日出高(東京・目黒)時代の同級生で、「(離婚は)いいんじゃないですか。エリカらしくて。好きなこと、自分の信じたことをやっている。『おかえり』と言ってあげたい。会いたいですね」とエール。

 一昨年2月に結婚した俳優、オダギリジョー(未上場)との夫婦仲については「変わりなくですが、幸せです」と笑顔を見せ、円満の秘訣については「内緒です」とハニかんだ。

 イベントでは女優の美波(未上場)、石橋杏奈(未上場)と5月1日から募集が開始されるオーディションをPRした。

(サンスポより)

沢尻エリカ 日足チャート
[PR]
by ah-k3001v | 2010-04-30 07:39 | ニュース

 女優の高部あい(未上場)が29日、3月に公開された主演映画「女子高生ゾンビ」(南雅史監督)のDVD&ブルーレイ発売記念イベントを東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で行った。ゾンビと戦うゾンビハンターを演じ、「アクションや殺陣に初挑戦しました。手加減というものを知らないので、相手の方に迷惑かけたかも」。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-04-29 07:33 | ニュース

 女優、堀北真希(1079)が来年初春公開の映画「白夜行」に主演することが27日、分かった。人気作家、東野圭吾氏(未上場)の同名ミステリー小説が原作で、自分がのし上がるために周囲の人々を不幸にしていく悪女役。ワルい女になるのは初めてで、堀北は「見た人の胸に突き刺さるような女性を演じたい」と新境地に気合を入れている。

(サンスポより)

堀北真希 日足チャート
[PR]
by ah-k3001v | 2010-04-28 12:05 | ニュース

 人気アイドルグループ、AKB48の篠田麻里子(1359)が27日、ナゴヤドームで行われた中日-巨人戦の始球式に登場した。ノーバン投球とはいかなかったが見事に巨人の1番打者坂本から“空振り”を奪い満面の笑みを見せた。

(サンスポより)

篠田麻里子 日足チャート
[PR]
by ah-k3001v | 2010-04-27 12:06 | ニュース

 “可愛いにもほどがある”のキャッチフレーズでブレークした英・マン島在住のアイドル、ベッキー・クルーエル(未上場)が、26日に初フォトブック「まるごとベッキー」(ワニブックス、2415円)を発売する。

 都内近郊で行われた撮影では、浴衣姿でのもんじゃ作りや、和服姿で書道や茶道を体験。銭湯の風呂掃除にも挑戦し「マン島には公衆浴場はないのですが、日本にはこういう場所がふれあいの場になっていると聞いて、とてもステキだなと思いました」と日本の文化を満喫したようだ。

 29日午後4時から、東京・福家書店新宿サブナード店で記念イベントを行う。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-04-26 15:13 | ニュース

 モーニング娘。の道重さゆみ(未上場)が26日、写真集「La(ラー)」(ワニブックス、2940円)を発売。常夏のグアムでスレンダーボディーをビキニに包み、10代のころよりもグッと大人っぽくなった表情を見せた。

 本人いわく「気分は26歳のできる女」で撮影に臨んだそうで、「Laはハワイ語で太陽。かわいくて、まぶしいって部分では、すでにLaを超えてますけどね」と持ち味のナルシストキャラで、自信作を強調している。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-04-25 15:09 | ニュース

 女優、福田麻由子(未上場)が23日、主演声優を務めるアニメ映画「マイマイ新子と千年の魔法」(片渕須直監督)のロングラン上映を記念し、東京・吉祥寺バウスシアターで舞台あいさつ。1955年の山口・防府を舞台にした小学生の友情物語。昨年11月から上映中。今月、高校に進学し「女の子の友だちと学校の食堂で宿題をしたり、おしゃべりするのが最高に楽しい」。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-04-24 15:06 | ニュース

 今年デビュー10周年を迎えた女優、宮地真緒(未上場)が22日、東京・池袋の御嶽(みたけ)神社で、24日公開の主演映画「失恋殺人」(窪田将治監督)の大ヒットを祈願した。

 同作は、江戸川乱歩の小説「妻に失恋した男」をもとにしたエロチック・サスペンス。NHK朝の連続テレビ小説「まんてん」(02年放送)などの清純なイメージから一転、男を惑わす人妻役で大胆な濡れ場にも挑戦した。

 1メートル68、B86W57H84の“満点ボディー”のバストトップまであらわにし「10年間培ってきたものの中から、いま出せるものを全部出した映画です」と胸を張った。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-04-23 07:44 | ニュース

 女優の中山エミリ(未上場)と、プロライフセーバーとしても活躍する俳優の飯沼誠司(未上場)が22日、結婚したことが分かった。2人が連名でFAXで報告した。

 2人は「今後は、お互いに助け合い、周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、温かい家庭を築いていければと思っております」とコメントしている。

 飯沼は自身のブログでも「かねてより交際させて頂いておりました中山エミリさんと本日4月22日に婚姻届を提出し、入籍致しました」と報告した。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-04-22 18:41 | ニュース

 今年1月に俳優、柳楽優弥(未上場)と結婚したタレントの豊田エリー(未上場)が20日、都内で行われたスバルの新軽自動車「ルクラ」の発表会見に出席した。

 人魚役でCMに出演する豊田は「幼稚園のころから人魚になるのが夢だったのでうれしい」と笑顔。夜眠れないときに柳楽とドライブするといい、「カレが運転上手なのでいつも助手席なんですが、私が運転すると厳しい指導が入ります」とのろけた。歌手、IMALU(未上場)がCMソングを歌う。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-04-21 16:55 | ニュース