1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


 昨年、グラビアオーディション「エイベックス×週刊プレイボーイ」でグランプリに輝いたアイドル、丸高愛実(未上場)が31日、東京・秋葉原のイシマルソフト本店で、初DVD「マiミイロ」(イーネット・フロンティア、3990円)のイベントを行った。

 真っ白なビキニ姿で身長1メートル64、B83W60H86のナイスバディーを披露。初イベントで「すごく不安だったけど、和やかに楽しくできた」と笑顔を見せ、「デキは90点。腰を使うのが好きで、お尻を突き出してベッドでハイハイしたり。大好きなダンスも見どころです」とPRした。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-07-31 09:11 | ニュース

 グラビアアイドル、赤松悠美(未上場)の初DVD「悠艶(ゆうえん)」(クール・エンタテイメント、3990円)が、きょう30日、発売される。

 身長1メートル64、B85W60H87のスレンダーな水着姿も披露しており、「初めてお会いするスタッフの前で表情を作ったり、服を脱いでいったりするのが最初はとにかく恥ずかしかったです」とコメント。「お風呂でのシーンが好きです。肌色のシャツが水にぬれるにつれて身体にまとわりついて…。水着とはまた違ったセクシーさがあります」とPRしている。

 31日に大阪・信長書店日本橋店でDVD発売記念イベントを開催する。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-07-30 09:06 | ニュース

 23日に写真週刊誌でカメラマン、江森康之氏(未上場)との交際を報じられた女優、石原さとみ(2011)が28日、都内で行われたWOWOWのPRイベント「WOW FES!2010」の制作発表会見で、熱愛を否定した。

 報道後初の公の場。写真撮影の際、報道陣から「交際は本当ですか?」と声かけられ、一瞬、表情を曇らせたが、「先日報道されました記事のようなことは一切ございませんので、ご心配なく」と笑顔で否定した。写真誌「フライデー」には、「7歳上の恋人の部屋から仕事へ!」の見出しで、ディスカウントショップで一緒に買い物する姿が撮られていた。

 イベントは、WOWOWのフルタイムハイビジョン3チャンネル放送(来年10月スタート)をPRするため、今年10月23日から4日間、東京ミッドタウンなど都内3カ所で開催。初司会に挑戦する石原は、「不安というより楽しみです」と意気込みを語った。

(サンスポより)

石原さとみ 日足チャート
[PR]
by ah-k3001v | 2010-07-29 12:41 | ニュース

 実在する見習い警察犬と訓練士の奮闘を描いた映画「きな子~見習い警察犬の物語~」の主演女優、夏帆(2010)が28日、愛知県警中村署の一日署長となり、ひったくり被害防止などを訴えるキャンペーンに参加した。

 JR名古屋駅近くのビル内の会場には買い物客ら約200人が集まった。夜道を歩く際の注意点などを署員が呼び掛けると、夏帆も「被害に遭わないよう、かばんはたすき掛けにしようと思います」と応じた。

 県警の警察犬による訓練の実演も披露され、警察犬が機敏にハードルを跳び越えると、会場から大きな拍手が起きた。

 きな子は8歳の雌のラブラドルレトリバー。警察犬試験に6回落ちてもあきらめず、現在も挑戦を続ける姿が話題となり人気を集めている。映画は8月14日から全国で公開予定。

(サンスポより)

夏帆 日足チャート
[PR]
by ah-k3001v | 2010-07-28 12:42 | ニュース

 女優でモデルの佐々木希(5040)が28日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で、魅fのランジェリー姿を大胆披露している。

 「オンナノカラダ」特集で表紙を飾ったのぞみんは、巻頭でも白、黒、赤と表情の違うランジェリー姿で“挑発”。好きな下着の色について「セクシーさで選ぶなら、断然白。ピュアな白には秘められた色気がある」とアピール。特技の新体操で培ったウエストのくびれや、くっきりした胸の谷間も完ぺきだ。

 最高の出来ばえに佐々木は「『an・an』の表紙をやらせていただいて、とてもうれしかったです。ランジェリー姿での撮影は恥ずかしかったですが、とても素敵な写真になりました」と瞳を輝かせている。

(サンスポより)

佐々木希 日足チャート
[PR]
by ah-k3001v | 2010-07-27 20:24 | ニュース

 俳優の加藤和樹(未上場)と女優の秋山莉奈(未上場)が26日、都内で各主演映画の合同記者会見を行った。

 加藤は8月7日公開の「神様ヘルプ!」(佐々木詳太監督)で主人公の青年と猟奇殺人者の2役を、秋山は9月4日公開の「ゴスロリ処刑人」(小原剛監督)で非常な復讐鬼をそれぞれ熱演。

 この日、秋山は劇中衣装のゴスロリファッションで登場。加藤は秋山の姿に「予想以上にお似合いで。これなら処刑されてもいいかな」と鼻の下を伸ばしていた。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-07-26 20:25 | ニュース

 女優の逢沢りな(未上場)が24日、初トレーディングカード「ヒッツ!リミテッド 逢沢りな」(ヒッツ、1パック7枚入り525円)の発売イベ塔gを東京・銀座の福家書店で行った。3月に沖縄で撮影し、「水着姿は寒かったですけど、震えながらも笑顔で頑張りました」。28日に19歳の誕生日を控えており、「もっとナイスバディーになりたい。筋肉を付けたい」と“肉体改造”宣言した。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-07-25 07:35 | ニュース

 人気グループ、AKB48(1256)の大島優子(1342)、前田敦子(1341)ら7人による新ユニット、チームドラゴン from AKB48が23日、東京・台場で開催中のフジテレビの夏イベント「お台場合衆国2010~笑うBayには福きたる!!~」(8月31日まで)に出演。同局系アニメ「ドラゴンボール改」(日曜前9・0)のスペシャルステージに登場した。

 21日に人気デュオ、WaTのウエンツ瑛士(未上場)との熱愛報道後、初の公の場となった大島は、ファンの「優子、頑張れ~!!」という声援に笑顔で手を振りながらも、報道陣の問いかけにはダンマリ。

 イベントでは昼夕計約3000人の観衆を前に、同アニメのエンディングテーマ曲「心の羽根」を熱唱。主人公。孫悟空の声を務める声優、野沢雅子さん(73)から悟空の必殺技「かめはめ波」のポーズを伝授され、大島は「めっちゃアドレナリン出ますね。すごく気持ちいい」と笑顔を見せていた。

(サンスポより)

AKB48 日足チャート

大島優子 日足チャート

前田敦子 日足チャート
[PR]
by ah-k3001v | 2010-07-24 07:31 | ニュース

 女優でグラビアアイドル、原幹恵(未上場)が23日発売の新作DVD「いやしの果実」(講談社、3990円)で、B94W61H88の自慢の美巨乳ボディーを弾けさせている。

 バリで撮影し、原の魅力とともにバリの大自然と癒やしも見どころという。原は「大好きなバリで癒やされ、いつも以上にしっとりとした私がいっぱい詰まってます」。黒のレース水着が「大人っぽくて好き」と、オトナな雰囲気満載だ。

 8月1日午後3時から東京・秋葉原の石丸ソフト本店で発売記念イベントを開催する。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-07-23 07:28 | ニュース

 タレント、熊田曜子(未上場)が21日、東京・千代田区の一ツ橋ホールで行われた米映画「ジェニファーズ・ボディ」(カリン・クサマ監督)の公開記念試写イベントに出演した。

 同作は小悪魔的な美しさで高校のマドンナとなった主人公の秘密を、親友の女子高生が暴くサスペンス・ホラー。映画をイメージし、小悪魔風の女子高生ファッションで登場し「私、2枚目じゃない男性が気になっちゃう。8月に入ったら男性にモテるように頑張って動きたい」と宣言した。

(サンスポより)
[PR]
by ah-k3001v | 2010-07-22 06:25 | ニュース