人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釈由美子、真剣交際をブログで報告


 白金高輪動物病院院長、佐藤貴紀さん(未上場)との真剣交際が明らかになった女優の釈由美子(芸証1部: 1059)が14日、自身のブログで、交際発覚後初めてコメントした。

 「ご報告」のタイトルで、まずはファンや友人からたくさんの祝福の言葉をもらったことを明かし、「皆さまの温かいお言葉に、とっても嬉しくて、改めて幸せを噛みしめています」と感謝。

 一昨年秋から愛犬のチワワ3匹のほか、「実家のわんこも含めてお世話になっていました」といい、「食欲がない、(愛犬の)たおぱいぱいを心配して診察してもらったところ、重病だとわかり、大至急、手術をして命を救ってもらったこともあります。そんな、動物に対する熱意と優しさに溢れた、本当に心の温かい人です」と魅力を紹介。

 「これから、お互いに思いやり、支え合いながら、焦らずゆっくり歩いていきたい」と、カレに対する真剣な思いを言葉につづった。

(サンスポより)
釈由美子<1059>
芸能証券 釈由美子

by ah-k3001v | 2010-01-15 04:07 | ニュース