人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石原さとみ、初ヘソ出し!Sラインも披露


 女優の石原さとみ(2011)が26日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で、“くびれ&ヘソ出しショット”を初公開している。

 「こんどこそ!くびれを手に入れる!!」の美容特集で表紙を飾るほか、胸の谷間を強調したセクシーカットや美しすぎるSライン(横から見た女性のボディーライン)を披露。16歳のデビューから大人の女性へと成長した姿を存分に見せている。

 企画を機に、加圧トレーニングやエステ、整体など肉体に磨きをかけ、鏡の前で不慣れなモデルポーズも研究。関係者によると、初めてのヘソ出しに赤面していたが、その豊かな表情とボディーラインで現場スタッフを魅了したという。

 かねがね同誌の表紙に憧れていた石原は、「初めて真剣に自分の体と向き合いました。その甲斐あって、現場でくびれをほめられたのも照れましたけど、すごくうれしいです」と喜んでいる。

(サンスポより)

石原さとみ 日足チャート
by ah-k3001v | 2010-05-25 10:45 | ニュース