人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴田、香椎、加藤が3姉妹に「土曜日は-」


 WOWOWのミニドラマ「土曜日はリビングで」(7月3日放送)で、3姉妹を演じる女優の鶴田真由(未上場)、香椎由宇(未上場)、加藤夏希(1081)が、東京都内のスタジオで収録に臨んだ。

 ドラマでは、父親との交換留学でホームステイすることになった留学生リチャードをめぐって、3姉妹がアピール合戦を繰り広げる一日を描く。一話約5分で全10話を無料放送する。

 次女を演じる香椎が、長女の鶴田の印象について「もっとクールな方だと思っていたら、本当に間の抜けた…」と言いかけて緊張が走ったが、「(鶴田の)役ですよっ」と真意を説明すると、取材陣から安堵(あんど)の笑い声が上がった。

 好きなテレビ番組の話題になると、三女役の加藤が「ペ・ヨンジュンと韓流番組が大好き! できることなら、この作品がシリーズになって、韓流スターがゲストに出てくれたらな」と笑顔を見せた。

(サンスポより)

加藤夏希 日足チャート
by ah-k3001v | 2010-06-16 23:26 | ニュース