人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倖田來未、ゴリエと火花バチバチ“セクシー衣装対決”


 「衣装は自分らしくできれば。負けたくないのはゴリエちゃんかな」

初出場者が集まる晴れ舞台の会見。同じ紅組で隣席のゴリエから「セクシー対決では倖田さんに絶対負けたくない」と指名を受けた倖田來未(芸証2部:3113)は、ゴリエの挑発にメラメラ。美川憲一Vs小林幸子の“衣装対決”を超えるべく、紅組同士の“セクシー衣装対決”に闘志を燃やした。

平成12年12月6日にデビューした倖田は5年目の今年、“エロかっこいい”をキーワードにセクシーダンス、セクシー衣装で大ブレーク。9月発売の初ベスト盤はミリオンを突破した。この日はセクシー衣装を本番に向けて封印したが、その過激ぶりを垣間見せた。

この日も超ミニスカ姿で登場したが、果たして紅白本番の衣装は?
本番の衣装について倖田が「チラリズムで頑張りたい」と言えば、ゴリエは「ポロリですから」と応戦、早くも火花を散らした。エロパフォーマンスについては「楽しんでやればエロかっこいい振る舞いができる。縛られずにやりたい」と“セクシー全開”を誓った。

NHKによると、紅白にドレスコードはない。番組制作局の遠藤正雄エグゼクティブプロデューサーは「一般的な基準として、他局の歌番組とかでやっているのならOKでしょう。公共放送として守る範囲はありますけど」。露出度やエロパフォーマンスは「リハーサルを見て判断します」と含みを持たせた。

6月に行った初の単独ライブでは露出度の高いSM風衣装で熱唱。四つんばいになり、男性ダンサーがバックに立つ“疑似SEX”風ダンスを披露するなど過激さは群を抜く。「出場が決まった際は、親孝行という言葉しかなかった。最高の年越しをしたい」と熱唱&熱演を約束。大ブレークした年の瀬を過激に締めくくってくれそうだ。

(サンスポより)

芸能証券
by ah-k3001v | 2005-12-02 07:30 | ニュース