人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相武紗季、飛行機になった


 9月からJALの新キャラクターを務める女優の相武紗季(芸証2部: 6029)が27日、東京・大田区の羽田空港で行われた同社の運賃割引サービス「先得」のPRイベントに出席した。

 相武はキャビンアテンダントの制服姿で、同日から国内線で就航した「先得ジェット」の機内から笑顔を振りまいて登場。フジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」に出演して以来となる制服には懐かしそうに「なかなか、着られないものなのでうれしい」。

 「先得ジェット」の機体には相武の姿がペイントされているが、これまでヤンキース・松井秀喜(未上場)やポケモンなどのキャラクターがペイントされたことはあるものの、女優では初めて。「空を飛んでるところを見たら、もっと感動するんだろうな。両親も喜んでる」と、大喜びだった。

(スポーツ報知)

相武紗季<6029>
芸能証券 相武紗季

by ah-k3001v | 2006-09-28 06:48 | ニュース