人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHK女子アナが「サラリーマンNEO‐」で合コン場面を熱演!


 NHKの女性アナウンサー4人の極秘合コン場面をキャッチ!!

 灯りの落ちたレストランで男性4人といいムードなのは、黒崎めぐみ(未上場)、小野文惠(未上場)、住吉美紀(未上場)、塚原愛(未上場)。いずれも同局が誇る人気、実力もある花の?独身アナばかり。

 実はこれ、8月7日放送の「サラリーマンNEO SUMMER SPECIAL」(火曜後11・0)の「会社の王国」の1シーン。俳優の入江雅人(44)らを相手に、“合コンがうまくいかない人たちの例”を、コント仕立てで演じた。

 黒崎アナはうなずくが人の話を聞いていない「返し上手」、小野アナは自分の話がウケるか気になる「芸人」、住吉アナは白黒つけたがる「ショートカット」、塚原は食い気の「おひとりさま」の各タイプを熱演したが、台本作成時に本人たちを綿密に取材したとあって、それぞれの性格が如実に出たよう。

 このほど行われた収録後、取材に応じた4人は、意外にも合コン経験は1、2回と少なく、一番若手の塚原アナでさえ、「これが7年ぶり。演技が出来ないので、収録の前に本当の合コンをして備えようかと思ったくらいです」。住吉アナは「今後? 狙うならワン・オン・ワン(1対1)です」と笑わせた。

(サンスポより)
by ah-k3001v | 2007-06-12 23:20 | ニュース