人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珠緒と奈々子はホンモノ志向♪本格的カフェマシンをPR


 女優、さとう珠緒(芸証2部: 1017)と藤崎奈々子(芸証2部: 1221)が3日、札幌市内で行われた本格的カフェマシン「ネスカフェ ドルチェ グスト」の発売記念イベントに参加した。

 ポップでキュートなデザインの同商品は、自分の好みにあったメニューや味を気軽に楽しめるのがポイント。常温の水をほんの数秒で最適な温度に加熱し、素早く抽出することで豊かな味わいや香ばしい香り、繊細なクレマやミルクの泡立ちを生み出すため、家庭でも簡単に本格的なコーヒーやカプチーノがいれられる。昨年10月にスイス、ドイツ、英国で発売されるや爆発的な人気を博し、今年9月には欧州7カ国にも広がった。

 日本上陸に藤崎は「これなら機械操作が苦手な私でも簡単に作れそう。両親にコーヒーをいれてあげたい」と笑顔。珠緒も「温まるし、北海道で飲むコーヒーは特においしいですね」と元気にPRした。タレント、青木さやか(芸証1部: 7040)が電撃婚したことには「私も早く素敵な人と巡り会いたい。人肌恋しい」と対抗心を燃やしていた。同商品は、北海道のセブン-イレブンとイトーヨーカドーで先行発売される。

(サンスポより)

さとう珠緒<1017>
芸能証券 さとう珠緒


藤崎奈々子<1221>
芸能証券 藤崎奈々子


青木さやか<7040>
芸能証券 青木さやか

by ah-k3001v | 2007-11-04 10:38 | ニュース