人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綾瀬はるかが一足早く振り袖&書き初め「ラクティス」CMで


 女優の綾瀬はるか(芸証1部: 1038)が26日、都内で行われたトヨタの新車「ラクティス」の新CM発表会で、一足早い振り袖姿を披露した。

 ピンク色のかわいらしい振り袖に、綾瀬は「お正月って感じがしますね」とにっこり。

 来月4日から放送されるCMではフォークデュオ、ゆず(芸証1部: 3002)と共演。彼らの新曲「ストーリー」(来年2月6日発売)を車内で一緒に大合唱し、「すごく楽しかった。理想のドライブ」と笑顔を弾けさせた。自身は免許を持ってないが、「25歳までには」とすっかり車の魅力にハマったようだ。

 この日は書き初めにも挑戦。CMコピー、「ラクにいこうぜ」の“ラ”を書き上げ、「(同テーマのように)来年はリラックスして、充実した楽しい1年にしたいです」と抱負を語っていた。

(サンスポより)

綾瀬はるか<1038>
芸能証券 綾瀬はるか


ゆず<3002>
芸能証券 ゆず

by ah-k3001v | 2007-12-27 05:28 | ニュース