人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970代生まれ以降のタレント、女優の話題を中心に芸証市場を解析?するコラム?です。


by ah-k3001v
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堀北真希「にぎやか家族で1日中ハグしたい」


 女優の堀北真希(芸証1部: 1079)がCMキャラクターを務めるHondaステップワゴンの国内累計販売台数100万台記念イベントが21日、都内で行われた。新CMには、多くの家族がハグする(抱き合う)写真が登場する。「将来、結婚したら?」の質問に、堀北は「にぎやかなので子供は3人欲しい。嫌がられても1日中ハグしたい」と笑顔で語った。北京五輪では卓球女子団体4位の福原愛、体操男子個人総合で銀メダルの内村航平ら、同じ19歳が活躍しており「私も頑張ろうってパワーをもらいました」と語った。

(スポニチより)

堀北真希<1079>
芸能証券 堀北真希

by ah-k3001v | 2008-08-22 13:34 | ニュース